

とても可愛いらしい 🐭さんです。 羽織袴で正装して 新年に相応しく凛々しく でも、とてもチャーミング❣️ 大切にさせていただきますね。 ありがとうございました😊
チャーミングですか、嬉しいです♫ お正月に飾って頂けたのかな? ぜひぜひ大切にしてあげてください。 この度は素敵なレビューとお写真を頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなりました。 新しい年に可愛い🐭さんを ありがとうございました。 リビングに飾らせていただきました。 わたし、年女なので この🐭さん、とても嬉しい気持ちになります。 大切にさせていただきますね。
遅くないですよ~ レビューは頂けるだけでありがたいものです! 飾って頂きとっても嬉しいです😊 年女ですか、きっと今年は縁起の良い一年になりますね! ぜひ🐭さんも一緒にいさせてあげてください。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました♪ 三毛猫さん達と一緒にあったか年始をお過ごしください😊 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m 2020年も頑張ります!
無事にお手元に届いて安心いたしました♪ お褒め頂きとっても嬉しいです😆 大好きって本当に幸せです💕 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
どてらのパンダさんのキーホルダー、確かに受け取りました。 ゆったりさんの作品はどれもいつも期待を裏切りません。 思っていた通り可愛くて、手に取ると幸せな気持ちになります。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 ご期待に応えられたようで何よりです^^ 幸せな気持ちなんて、本当に本当に嬉しいです! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

:笑顔:届きました…ありがとうございました!すごいかわいい作品です。ありがとうございました!嬉しい😃😃😃
無事にお手元に届いて安心いたしました💕 お褒め頂き私も嬉しいです😊😊😊 この度は素敵なオーダーをして頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
お褒め頂きとっても嬉しいです🎵😆 そっくりなんですか! 素敵な偶然ですね~💕 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました💕姪っ子に会う日に届きプレゼントすることができほんとに迅速な対応ありがとうございました🤗はむちゃんのおしりちっちゃくて可愛い〜💕ととても喜んでくれてました。ご丁寧に箱に入れてくださり良いXmasプレゼントになりました🎁
無事にお手元に届いて安心いたしました(*^^*) 姪っ子さんに会われる日に間に合い、 喜んで頂けて本当に良かったです💕 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心いたしました🎵 サイズも問題無さそうで良かったです! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
初夢とネズミさん
一富士二鷹三茄子❣️ 富士山にひっつく感じが とても愛らしくて マスコットになりました。 ありがとうございました😊