注文してから商品が届くまで即対応でとても良いショップです。 届いた商品を開封したら何やら小袋が? おまけ付きです(≧▽≦) もちろん注文品もとても綺麗な仕上がりで高級感を感じさせてくれる良い物です(^^) 何より届いてからでもサイズを手直ししてくれると言う事を聞いて安心しました(^^)
気に入っていただけて嬉しいです! 中のゴムもブレスレット送っていただけたら無料で交換も致しますので緩んできた時はまたご連絡下さい^_^それ以外でも何かお困りの事があればお伝えください。ありがとうございました!

とっても可愛くて大満足です(〃▽〃) これから愛用していきたいと思います(◡‿◡ฺ✿) おまけもありがとうございました*´ㅅ`)"
気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました^_^ 使っていてチェーンなどどこか調子おかしくなったらいつでもご連絡下さい!

毎度毎度素敵です(*/-\*) 帰ってきて、届いていて元気もらえました😭 いつも素早く丁寧な対応ほんとに感謝してます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) またよろしくお願い致します( ¨̮ )/
いつもいつもありがとうございます😊こちらそこ本当に感謝です❗️ お使いのアクセサリーは全て問題なく使えてますでしょうか?
無事届いて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします^_^ ありがとうございました!

今日届きました! 迅速な対応をして頂きありがとうございます。 ネックレスとても可愛くて気にいりました。そして素敵なおまけまで同封して頂いていて嬉しいです。大切に使わせてもらいます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
気に入ってもらえて嬉しいです^_^ こちらこそまたよろしくお願いします! ありがとうございました✨

今回も素敵なブレスレットありがとうございます!母にも喜んで貰えました(❁´ω`❁) またプレゼントなど選びたいなと思います! こちらこそいつもありがとうございます! またよろしくお願い致します(﹡ˆˆ﹡)
サイズもちょうど良さそうで良かったです😊 ぜひまたよろしくお願いします❗️ ありがとうございました✨
今日届きました! 取引ありがとうございました! おまけにいただいた物なのですが… 自分は、ピアスの穴あけていないのでつけることができないんです…。。 せっかく、おまけにいただいなものなのにすみません…
オマケなので気にしないでください!また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!

可愛いホヌを、ありがとうございました♡
こちらこそありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします✨
ホタルガラスのステンレスピアス(両耳)
本場の産地から、可愛らしい作品をありがとうございます。理想どおりでした。おまけの品までいただき、大変恐縮です。こちらも大変可愛らしく気に入りました。また宜しくお願い致します。