
こちらの要望通り作っていただき、直ぐに手元に届きました ありがとうございました😊 落ち着いたらお店にまた行きたいです
こちらこそありがとうございました^_^ 沖縄に来た際はぜひ顔を出してください! キーホルダーやストラップは一度送っていただけたら修理もやっておりますので何かあればいつでもご連絡下さい🙆♂️
気に入って頂けて嬉しいです!何かお困りの事あればいつでもご連絡下さい。 ありがとうございました^_^
ネットでY,s工房さんと出会えてからお気に入りで何度か購入失礼してまして、今回、また新たにプレゼントで購入失礼しました! いつも素敵な作品ご馳走様です´`* リクエストでウミガメのアクセサリーつけて頂き感謝です(><) とっても可愛いです.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. おそろいする予定の方とお守りでお揃いにさせていただきます´ω`* ありがとうございました!(❁´ω`❁) ブレスレットは今でも家族みんなのお気に入りのお守りにさせていただいてます!いつも素敵な作品ありがとです! 良いお年を(●︎´▽︎`●︎)
届いて良かったです心配してました😂 いつもありがとうございます!大切に使ってくれて嬉しいです✨ 来年もまたよろしくお願いします🙇♂️ 良いお年を🌙
購入ありがとうございました! きっと喜んでいただけると思います^_^ また機会がありましたら宜しくお願いします!
サイズは大丈夫でしたでしょうか? 使っててどこか悪くなったら大体無料でお直しもできますので何かあればまたご連絡下さい。 ありがとうございました!
気に入ってもらえて嬉しいです!何かあればいつでもご連絡ください! ありがとうございました✨

この度はありがとうございました♡ とっても細かい文字なのにきれいで、 発送までも早く嬉しかったです♡ 大切にしますね! またご縁があればよろしくお願いします♡
気に入っていただけて良かったです!お使い続けてどこかおかしくなったらいつでもご連絡下さい^_^また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました😊
無事届いて良かったです🙆♂️また機会があればよろしくお願いいたします🤲

めちゃくちゃ可愛くて、愛用してます✨
今回はお買い上げありがとうございました❗️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
アクアマリンとマザーオブパールのブレスレット
ペアブレスレットとあと2つブレスレットを頼みました! 届きとても気に入り大切にしたいです! 対応も良くまた購入させて頂きます😊 おまけのピアスもありがとうございます!