
こちらこそありがとうございました! また機会があればぜひよろしくお願いします。
ペアのものを購入させて頂きました! 自分がつける分だけの写真失礼します! すごく綺麗で、お揃いしたいひとも喜んでくれそうです(❁´ω`❁) Y's工房さんの作られる作品綺麗で可愛いものが多くて個人的にとてもお気に入りで、おすすめです! 届くのも早くて、それ以外にもお世話になってしまいましたが丁寧に教えて下さりありがとうございました! チェーンも付け替えさせていただいて、以前購入させて頂いたネックレスも大切に使いたいと思います!ありがとうございます! また素敵な作品お見かけしたら購入失礼します(。ᵕᴗᵕ。)
いつもありがとうございます!!今回も気に入って頂けて嬉しいです😊 また機会があればよろしくお願い致します🥺

注文から郵送までのすごく早くて驚きました。 注文商品もすごく細かく注文したにも関わらず、繊細に作って頂きました!大満足です!おまけも可愛くて、またお願いしたいです!
気に入って頂けて嬉しいです😊 また機会があればよろしくお願いします🙇 ありがとうございました✨

文字の彫刻、可愛いです(*^_^*) おまけもありがとうございました!! 機会がありましたら又お願いします!!
こちらこそありがとうございました^_^ またよろしくお願いします🙇

細かい刻印と早い発送でとても嬉しかったです。クリスマスプレゼントにさせてもらいます。ありがとうございました。(*´˘`*)
こちらこそありがとうございました😊 またよろしくお願いします✨

付けてみました! ゆったりした大きさで、写真より実物可愛くて嬉しかったです(❁´ω`❁) 次は友達にプレゼントで購入してみたいなと考えてます(つω`*) 出品者様も、 丁寧で優しく素早い対応して下さり ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします!
こちらこそ本当にありがとうございました❗️

購入して3日程度ですぐ届いたのでびっくり笑 素晴らしい対応に感動しました✨ 刻印もすごく丁寧でした。おまけのピアスまでつけて頂いて文句無しです☺️ 彼と大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです❗️また機会があればよろしくお願いします🙇ありがとうございました✨

先程届きました🤭 彫刻が細かくびっくりしました🤭 綺麗に彫っていただきありがとうございます🥺 彼とペアでつけたいとおもいます🤤 ありがとうございました🥺
こちらこそありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします🥺

昨日届きましたー! 写真通りでめちゃくちゃ素敵です! 彼に早く会って渡したくなっちゃいました✨
気に入ってくれて嬉しいです😆 また機会がありましたらよろしくお願いいたします‼️ ありがとうございました✨

素早い発送やおまけまでとても満足です。文字もきれいで気に入りました。
気に入ってもらえてよかったです!また機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました😊
ラピスラズリの細身なブレスレット
今 ブレスレットを受け取りました。 ラピスラズリの瑠璃がとても綺麗です。 小さめの珠なのでシュッとしていてデザインもとても気に入りました。大切にします。 迅速丁寧な対応をありがとうございました。