
ハンドメイド作家

無事に届いたようで安心いたしました。 喜んで頂けて本当に嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

無事に届いております。履き心地良く、とっても暖かいです☺️写真で見るより実物の黄色が可愛いです♪デスクに向かう時足が冷えるので履かせていただきます♪ありがとうございました✨
嬉しい嬉しい〜レビューありがとうございます。 また、チクチク編んでいますので、見に来てくださったら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございます。

色合いがとても綺麗で見惚れてます😊 アームカバー等、お作りは有りますか?

素敵なマスクが届きました。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 ご連絡、梱包にも気遣いを感じられ、 商品も丁寧で色使いが素敵でとても気に入りました! 親子で使おうと思いデザイン違いを購入しまたので 嬉しいです。 ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心いたしました。 喜んで頂けて本当に嬉しいです。 オーダーも承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。 本当にありがとうございます。

本日無事に受け取りいたしました! 先日頂いた黒の帽子もすごく気に入っており、今回のベージュの帽子はまた違った良さがあって、こちらもとても気に入ってます!! よりフィットして、軽く被れて、顔色も明るくなるような気がするので、お洋服やお天気やその日の気分に合わせて、黒もベージュも愛用していきたいなと思います♪ 黒もベージュも、買わせて頂いて本当に良かったなぁと大満足しております(^-^)!! wakaさんのおかげで、帽子が好きになりました♪ とても親切丁寧にして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!! 今回も本当に本当にありがとうございました(^-^)♪
遅くなり申し訳ございません。 喜んで頂けて本当に嬉しいです。 沢山購入してくださり本当にありがとうございます。 また、何かあればお気軽にご連絡くださいませね。
本日無事に受け取りいたしました! 丁寧に可愛く包んで下さって、嬉しかったです(^-^) 早速鏡の前で被ってみて、感動しました…!! こんなに心地よくフィットする帽子は初めてです。 つばの大きさも求めていた通りで、首の後ろもしっかり日除け出来るので本当に嬉しいです♪ 生地もとてもしっかりしていて暖かく、これからの季節に大活躍間違いなしです(^-^) シルエットの可愛さや、肌触りの良さもすごく気に入りました♪ 今まで帽子には苦手意識がありましたが、素敵な帽子と出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!! たくさん愛用させて頂き、帽子生活を楽しみたいなと思います(^-^)♪ 本当に本当に、ありがとうございました!!
すごく嬉しいレビューありがとうございます。 この度は本当にありがとうございます。 また、何かありましたら、お気軽にメッセージくださいませね。

無事に受け取りました。 早々に発送いただき、ありがとうございました。 クリスマス小物作りに役立てたいと思います。

ありがとうございました

レビュー遅くなり申し訳ありません。 昨年の初夏にベージュリネンの帽子を購入させていただき、とても気に入って愛用させていただいています。何度と洗濯をし、とても馴染んできていて、必須アイテムとなっていました。 洗い替え用に色違いでお帽子を購入できたらなぁ〜と思っていたらブラックリネンで出品されているのを見つけ、迷わず購入! クタッとしたリネンも好きですが、パリッとしたリネンも大好き。前回より気持ち大きめな気もしますが、確かに髪の毛を束ねても被れる優れもの。ツバもしっかりあって本当になくてはならない帽子です。梅雨明け以降真夏日猛暑日が続いていて重宝させていただいています。
嬉しいレビューありがとうございます。 いつもたくさん本当に嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
猪谷さんの靴下 ワケアリ
届いていました。早速履きました。履いてほんの少し経つと足先が暖かい。今まで靴下を何枚重ねても足先がじんじん冷えていた感覚がありません。本当に良いお品を購入できて良かった。ありがとうございました。