
ハンドメイド作家

嬉しいレビューありがとうございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

迅速丁寧に対応して頂きました。 とても可愛いお品でした。 ありがとうございました。

サイズ感も程よく、デザインもとても素敵でした。 また他の生地でも作って頂けたら嬉しいです☆

とても気に入りました。

本日、届きました(^◇^) トートバッグ!すごく、可愛いお品ものでした! 鹿の眼鏡がアクセントで、他にはないと思います! 案外、たくさん物か入ります。 とても満足しております!
嬉しいレビューを本当にありがとうございます(*^▽^*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。無事受け取りました^_^ とても可愛い作品ありがとうございます😊 大切に使わせていただきますね⭐︎
嬉しいレビューをありがとうございます(^^) この度は本当にありがとうございます。 他に赤耳だけや青耳だけのバッグも作りますので、また良かったら見に来てくださいね。 本当にありがとうございます。

無事に品物を受け取りました。アボカドの緑色から染められたピンク色の糸。優しい色合いがとても美しいですね。そして模様がものすごく可愛らしい!この週末には早速身に付けてみたいと思います。今回も素敵なラッピング、綺麗な刺し子の品物をありがとうございました。また作品ページを覗かせていただきますね!
いつも嬉しいレビューありがとうございます。 私も同じこちらの柄を使用しています。毎日洗濯していますが、ほつれることもなく、柔らかくなりとても使いやすいのでおすすめです(^^) また、刺し子マスク作ってますので、見に来てくださいませね。 本当にありがとうございます。

今日無事に品物が届きました。思っていたとおり美しい色味の刺し子が素敵です。大切に使わせていただきますね。そして他にも気になる作品が。またきっとお世話になることと思います。この度は本当にありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます(*^▽^*)(*^▽^*) また、ぜひお時間ありましたら見に来てくださいませね、ありがとうございます。

本日マスク受け取りました。ステキな花柄マスクをつけ、暗い気分のコロナ禍を乗り切ろうと思います。ありごとうございました。
この度は本当にありがとうございます。 また、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします(^-^)

ありがとうございました。 大事に使わせていただきますね。
アンティークリネン 4枚セット コースター マット リネンコースター
とても素敵なコースターでした!どんな組み合わせの物が届くのかはわからなかったので、開ける時にわくわくしました♪明日から早速使います!ありがとうございました😊