
ハンドメイド作家


お品物届きました!(*'▽'*) 購入時にお願い事も聞いて下さりありがとうございます♪(*≧∀≦*) 届いたお品物は理想のお品でしたー!(*⁰▿⁰*) ゆったりしっとりふんわりで、とぉ〜っても気持ち良いです♪╰(*´︶`*)╯♡ 編みものは毛糸の購入費や編む手間などなど考えると、このお値段では申し訳ないかなと思ってしまうくらい素敵なレッグウォーマーです!・:*+.\(( (*≧∀≦*) ))/.:+ 本当に素敵なレッグウォーマーをありがとうございました♪╰(*´︶`*)╯♡

受けとりました。履き心地よく、暖かみある色ですね♪ 試しにちょっと履いただけで暖かく感じました(^^) この冬も沢山履かせていただきますね♡☆

レビュー遅くなりすみません。 形や大きさ 色 とにかく可愛いです♡ 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。

本日届きました。 履き心地もよかったです。履いていこうと思います。

とーっても可愛いです。 いろんな場面で使えそうです。ヘビロテすると思います。 素敵なお品をありがとうございました😊

この度はお世話になりました。 ヘアバンドは、一目惚れで注文させていただきました。 形もよく、柄も素敵で、大変満足しております。長く愛用させていただきます。 ポーチはマチもあり意外と容量があるので、お化粧ポーチとして重宝しそうです。 素敵な作品をありがとうございました。

本日無事に受けとりました。帽子はリバーシブルでとっても可愛いですね。エコバッグも丁度良い大きさで裏側が花柄で可愛いと思います。どちらとも大切に使わせていただきます。そして可愛いお心遣いありがとうございますm(__)m

パッチワークが楽しくて、エチノ好きとしては泣きそうです(^^♪ 身長150㎝の私には、斜め掛けすると丁度いい感じです。 たっぷりサイズで、たくさん入れられます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 この度は本当にありがとうございます。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

レトロで落ち着いた素敵な柄ですね❣️ リネンの服を着ることが多いので、嬉しいです。 ありがとうございました😊
mina perhonen ミナペルホネン 財布 お財布ポシェット にも 長財布
レビューが遅くなり、スミマセン💦 無事受け取りました。とてもかわいいです❤ 丁寧な縫製で、丈夫で長持ちしそうです。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました🌹 また機会がありましたら、よろしくおねがいします(≧∇≦)b