とても可愛くて、使い捨てマスクでできた肌荒れにも優しかったので、再度購入させていただきました。 早い発送もとても感謝しています。 また別のを購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
商品を受け取りました。 とても素敵な商品をありがとうございました。 迅速な対応と、お心遣いのお品までご用意頂き感謝致します。 サイズ感もフィット感も抜群です。 大変嬉しく思っております。二つ共お気に入りになりました。 お天気の都合で大変な時でしたが、お気遣いも感謝致します。ご縁を頂きありがとうございました。
こちらこそ。ありがとうございました。蒸し暑い日が続きます。お身体ご自愛ください。
商品が濡れないように、丁寧に包装して頂き ありがとうございました( ¨̮ ) 可愛い色で、服に合わせることが出来るので とても気に入りました! また色違いも購入したいです! ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
雨に濡れないように包装してすぐに発送していただき、 ありがとうございました。 2枚とも表はもちろん素敵な柄でしたが、裏も優しい色合いの クリームイエローで、ファンデが多少ついても目立たないですし、ゆったりサイズでつけ心地がとても良くて、大満足です♪ 大切に使わせていただきます(^^) 本当にありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございました。気に入って頂けて、私も嬉しいです。レビューありがとうございました。
雨の酷い中、無事に届いてホッとしました。ご連絡ありがとうございました。
気に入って頂け、嬉しいです。ありがとうございました。
無事に届いて良良かったです。蒸し暑い日が続いております。適度にマスクも外したりしながら、お身体ご自愛ください。
本日届きました。 グリーンのレースは、思ってたよりも爽やかな色合いで、とても気に入りました。 もちろん他のレースも素敵です❗ 洗濯して、明日から使いたいと思います。 こちらは雨なので、二重に袋に入れて頂いて良かったです。 お心遣いに感謝です。 有難う御座いました。 また宜しくお願いします。
メッセージありがとうございます。 写真の色味がなかなか実物と一致せず申し訳ないです。でも気に入って頂けて、良かったです。 蒸し暑い日が続いております。マスクも適度に外したりしながらお身体ご自愛ください。
ママとおそろい。レースマスクSET
可愛いマスクか届きました。ありがとうございました。