
レビューありがとうございます。いつも優しいメッセージありがとうございます。
レビューありがとうございました。 蒸し暑い日が続いていますが、お身体ご自愛下さい。 コロナ渦中の夏ですが、満喫して下さい。
レビューありがとうございます。ぜひぜひ蒸し暑い日が続いていますが、お身体ご自愛下さい。

とても素敵なレースのマスクです。発送も早く、すぐに届きました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました。

届きました。素敵なもので購入してよかったです。
レビューありがとうございました。
レビューありがとうございました😊
素敵なインナーマスクが届きました。 一目惚れならぬ二度目惚れしました。 早速装着!サイズ感も、肌触りも、付け心地も抜群です。息苦しさもなく快適です。 選んで良かったです。 機会がございましたら是非又宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日届きました。 3枚ともキレイなレースで これからにピッタリです。 作りもしっかりしてます。 梱包も雨に濡れないよう丁寧に ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 蒸し暑い日が続いてますので、マスクも外したり着けたり調整しながら、お身体ご自愛下さい。
しずく様ご注文品4枚 SET
商品を受け取りました。 リピですが、安心してお願いする事が出来ました。 迅速な対応感謝致します。 これからも引き続き宜しくお付き合い頂きたいと思います。