再販、素敵なレース⑦ LL サイズ。
素敵なインナーマスクが届きました。 一目惚れならぬ二度目惚れしました。 早速装着!サイズ感も、肌触りも、付け心地も抜群です。息苦しさもなく快適です。 選んで良かったです。 機会がございましたら是非又宜しくお願い致します。