ハンドメイド作家
とても可愛いマスクをありがとうございました☆ この夏たくさん活躍しそうです! また宜しくお願いします☺︎
本日無事に届きました❗ とても可愛らしく使うのが楽しみです♥️ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら宜しくお願いします🎵
とても素敵なマスクをありがとうございました。 お気に入りがひとつ増えました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こちらこそ、ありがとうございます。蒸し暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さい。
Lサイズレースのプリーツ&立体マスク2枚SET
とても可愛いマスクをありがとうございました☆ この夏たくさん活躍しそうです! また宜しくお願いします☺︎