
春先から何度か購入させて頂いております。 お素材の着け心地がとても良く、デザインも素敵。 顎までカバーしてくれるサイズ感(LLサイズ)もとても嬉しいです。 これからも大人レースな御作品を楽しみにしております!!
レビューありがとうございます。 秋冬に向け、素敵な生地を見つけて製作したいと思います。 ありがとうございました。
マスク届きました。 今回もとてもかわいかったです。 素敵なレースなのに違和感のないネコちゃん。 他で見たことのないオシャレなマスクでした。 そしてプラスワンこちらも嬉しかったです^^ これからもチェックします! ありがとうございました^^
到着メッセージありがとうございます。 台風が来る前に届いて良かったです。 これからも、宜しくお願い致します。
本日、素敵なマスクを受け取らせて頂きました。 どのマスクも肌触りが良く大きさも期待通りでした。 外出時が楽しみになりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は迅速丁寧なお取引に感謝致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂け、嬉しく思います。 残暑厳しいので、お身体ご自愛下さい。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、沢山のお店の中から選んで頂き、ありがとうございました。
本日届きました。ありがとうございました。 先日購入したマスクがかわいく、 さらに使いやすかったのでリピしました。 パープル、秋カラーどちらも素敵でした。 さらにお心遣いにも感謝します^^
レビューありがとうございます。 朝晩ほんの少し、涼しくなってきましたが、まだまだ日中は、暑いので、残暑お身体に気をつけてお過ごし下さい。
昨日無事にお品物が届きました。夏らしくて、私の大好きなグリーン、とても気に入りました。どうもありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 本当に毎日毎日暑いので、マスクを取ったり着けたりしながら、コロナも熱中症にも気を付けて、健やかにお過ごし下さい。
レビューありがとうございます。 まだまだ暑い日が続きます。着けたり外したりしながら、お身体ご自愛下さい。
無事に受け取りました!実物は一段と可愛いですね❤️肌触りも良く呼吸もしやすいので酷暑の中、助かります!どちらも素敵なので、お出かけ様にします!大満足です!これからも素敵な作品を作り続けて下さい!ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます。 ぜひ、体調に気を付けて、残暑を乗り切って下さい。
本日受け取りました。 3枚とも秋らしい、素敵なレースとお色ですね! 拝見した瞬間に、一目惚れで購入していました。 まだまだ暑さが続いていますが、秋口にこちらのマスクを着けるのが楽しみです。 前回購入のレースマスクも大活躍しています。 つけ心地が優しく、大好きです🎵 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 秋が待ち遠しい暑さですね。 お身体気をつけてお過ごし下さい。
モノトーン L L 4枚SET
今回も早く発送して頂き、ありがとうございました。 前回、購入したマスクもヘビロテしてますが、今回のマスクも可愛くて、ヘビロテになります。 どれもお気に入りです! ギャラリー覗くのが楽しみです😊