
レビューありがとうございます。 まだまだ残暑厳しいです。着けたり外したり調整しながら、この夏を健やかにお過ごしください。
レビューありがとうございます。 本当にまだまだ暑いので、取ったり着けたり調整しながら、この夏を乗り切って下さい。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみませんm(__)m おしゃれで涼しげなマスク、ありがとうございました。 自分で使うつもりで購入したのですが、きれいにラッピングされていましたので、なかなか会えない友人へのプレゼントに使わせていただきました。(メール便に同梱できるサイズもちょうど良く) 今度は自分用に購入したいです。
レビューありがとうございます。 嬉しいコメントありがとうございました。 まだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛ください。
レースで薄くて軽くてすごく、夏にピッタリなマスクでした☺️ 市販のマスクが暑苦しく悩んでましたが、この夏活躍して貰おうとおもいます😁 素敵なマスクありがとうございました。
レビューありがとうございます。 本当に今日も、暑かったですね。どうぞお身体ご自愛下さい。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございました。 暑い日が続いています。どうぞお身体ご自愛ください。

とても可愛くて満足です✩.*˚ また他の種類も頼みたいなと思いました♪・。♪*+o
レビューありがとうございます。 猛暑です。くれぐれも、お身体ご自愛ください。
レビューありがとうございます。 本当に暑いですが、どうか健やかにお過ごしください!
とても早く発送して頂き、感謝致します。 とても丁寧に作ってあります。 ミントグリーンが爽やかでレースも可愛く、暑い中も乗り越えられます。 毎日のローテーションに仲間入りです! 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 頂いた言葉を励みに、これからも頑張ってる作ります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 ぜひ、可愛がってやって下さいにゃー。笑
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて、私も嬉しいです。 ありがとうございました。
chetan1120さんご注文の品
届きました♡ 実物の方がもっと素敵でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。