
min93様 改めまして今回もご購入、そしてレビューのご協力誠にありがとうございます🥰✨ 返信が非常に遅くなり申し訳ございません😱 つぼみは個人的にもお気に入りポイントなんです🫣 花びらの動きなどの細かい部分にも着目してくださり嬉しいです🥹💕 こらからたくさん活躍してくれますように…!! 寒暖差が大きくなる時期ですのでご自愛くださいませ🙇♀️ またぜひよろしくお願い致します!
届きました! とても丁寧に作り込まれていて、可愛いらしいお花の耳飾りでした✨ 春のイメージの梱包も凄く素敵でした!!メッセージも血の通った温かい感じがしました。 こんなに繊細で美しいお花を迎えられて嬉しいです。ありがとうございました。 また御縁がありましたら宜しくお願いします。
amenomurakumo様 この度はご購入、そして大変嬉しいレビューを頂戴し本当にありがとうございます😭✨ もったいないお言葉の数々に恐縮してしまいますが、お気に召して頂けたようで大変安心いたしましたε-(´∀`; ) これからの春のお出かけに、ぜひたくさんお使い頂けたら嬉しいです!🌸 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
先ほど届きましたー! テンションが上がってしまい、すぐに開封してしまったので、あとで写真撮影し忘れたことに後悔。大事にしていきたいけど着けて自慢したい〜と葛藤する気持ちに悩まされてます。🥴
ときちゃ様 この度はご購入およびレビューのご協力誠にありがとうございます🥰✨ お修理等のご相談も随時受け付けておりますので、ぜひたくさんお使い頂けたら嬉しいです🤣 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

解くのも躊躇ってしまうような素敵な箱に包まれた蝶々のピアスをやっとお迎えできました✨️淡いお色のアクセサリーがとても儚げで作り手さんの繊細さを感じました。大切に大切に…身に着けたいと思います。有難う御座いました。
yu-ki9-mima様 この度はご購入およびレビューのご協力誠にありがとうございます✨ 大切にしてくださる方のもとへお届けでき、蝶たちも報われます🥹💕 今後もお喜び頂けるような作品を生み出せるよう精進いたします🙇♀️ またぜひよろしくお願い致します!
「ハートの薔薇」2色と「揺れる蝶々 花柄D」をお迎えしました。 「ハートの薔薇」は正面から見るとハートの形をしているのがわかります。お花は2色ともお上品なお色味なのと、ハートの形もそこまで主張しすぎないため、かわいくなりすぎず、幅広い年代の方に着けていただけそうでした。 「揺れる蝶々 花柄D」は、ゆめはな工房さんには珍しく淡いグリーンのカラー。 ひとめ見たときから手持ちのお気に入りのスカーフと合わせて着けたいと思いました! これから春に向けてこの子たちとたくさんお出掛けしたいです。 写真一枚しか投稿できないのが惜しいです!
macron15081様 今回もご購入、そしてすごく詳しくレビューを書いてくださり本当に本当にありがとうございます😭✨✨ まさかこんなに素敵なスカーフと合わせて頂けるなんて…🥹💕 送り出したその後を知る機会はほとんど無いので、思わずムフフ…とニヤけてしまいます🫣 ぜひたくさん一緒に思い出を重ねて頂けたら嬉しいです🥰 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
「魔法使いの女王」というワクワクするネーミングとアネモネ、ユリ、バラの組み合わせが最高に素敵です! 普段はパープルのコートに「魔法使いの女王」を合わせるのがお気に入りなのですが、別で買った「ハートの薔薇」とバラのカラーが同じなので、片耳ずつ着けて楽しむ組み合わせもいいなと思いました♪
macron15081様 こっそりとハートの薔薇も載せてくださり本当にありがとうございます🫣💕 おっしゃる通り、微妙に調色の配合は異なるんですがベースの赤は同じなのですごく似た色なんです😳 お気づきになるのがさすが…!! ぜひぜひどちらもたくさんお使いいただけたら幸せです🥰
wasabimania様 改めましてこの度は彼岸花のご購入及びレビューのご協力、本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨ 大切なステージ用のアクセサリーとしてお選びいただけて光栄です!! 本番のご成功を心よりお祈り申し上げます☺️ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
今回1年ぶりに購入させていただきました!作品を見てからお迎えしたいという気持ちが強く、自分の誕生日も近かった為自分への誕生日プレゼントとして購入させていただきました🥰 実際の作品は写真で見るよりもやはりとても美しくて凄く気に入りました……!🙌🏻✨お出掛けの時にいっぱい着けていきたいと思います🙏🏻︎🤍 今回も素敵な作品をありがとうございました︎🤍
るか様 この度はご購入およびレビューのご協力誠にありがとうございます🥰✨ お誕生日おめでとうございます!! お気に召していただけたようで大変安心致しましたε-(´∀`; )✨ 冬服にも合いやすいお色味かと思いますので、年末年始のお出かけなどにたくさんお使いいただけたら嬉しいです💕 今後ともぜひよろしくお願い致します🙇♀️
パールピンクのリボンの再販リクエストにお応えいただき、ありがとうございました!💖 送料の件で付けていただいたおまけを見て、思わず声に出して喜んでしまいました✨ ゆめはな工房さんのバラ素敵だな〜と思っていたので、同封されていて嬉しかったです🥰 リボン、秋桜、バラとお出かけするときの服に合わせるのが楽しみです😊💕
aichanne様 今回もご購入、そしてレビューのご協力誠にありがとうございます🙇♀️✨ 不注意でご迷惑をおかけしたにも関わらず、そのようにおっしゃっていただき心より感謝申し上げます😭💕 オマケも含めて、3点ともお気に召して頂けたようで本当に嬉しいです🥰 たくさん活躍してくれますように…!! 日に日に寒くなって参りましたので、暖かくしてお過ごしくださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またぜひよろしくお願い致します✨
《1輪タイプ》太陽のダリア 紫
本日無事に届きました!! 梱包も可愛くて 開けるのもワクワクしましたし 実物が写真で見ていた以上に 繊細かつ可愛い色合いで つけるのが楽しみです🥰 温かなメッセージカードも ありがとうございました☺️