
本当に手作業で作っているのかと思うほどの完成度です。本当に綺麗で、特に花弁の折れ曲がり具合が本物っぽくて写真以上に感じました!着けるのが勿体ないくらいの仕上がり…。着けない時には飾るのもありです。 今回初めて購入させていただきましたが、ぜひまた購入させていただきたいと思います。本当に素敵な作品をありがとうございました!
potechi様 この度は彼岸花のお迎え、そして嬉しすぎるレビューをありがとうございます😭✨ お花の躍動感はこだわっているポイントなので、本物っぽいと感じていただけて嬉しいです🫣 ぜひたくさん使っていただいて、一緒にたくさん思い出が生まれますように🥰 またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
yasuyon様 改めましてこの度はオーダーメイドをお任せくださり本当にありがとうございます🥰 実物もお気に召して頂けたようでホッと致しましたε-(´∀`; ) たくさんお時間をいただき、またたくさん一緒に考えてくださって心より御礼申し上げます。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ 今後ともぜひよろしくお願い致します!!
sango555様 この度はご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!! ぜひたくさん見て、身につけて、癒しになってくれたら嬉しいです(*´-`)💕 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨
とても丁寧にかわいらしく梱包してくださり、手書きのメッセージまで書いてくださっていることに驚きました。 今回は友人への贈り物として購入したのですが、次回は自分のために購入したいと思います。 ありがとうございました!
mikeneko24様 この度はご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!! お時間を割いてくださったのに返信が非常に遅くなり大変申し訳ございません😢 お贈り物だったのですね😳 大切なご友人へのお贈り物に数ある中からお選びくださり、本当に光栄です☺️✨ 現在販売はお休み中なのですが、秋頃から少しずつ再開する予定ですのでもしよろしければInstagram(※アカウントが新しくなりました→yumehanakobo87)をフォローしてお知らせをお待ち頂けますと嬉しいです🙇♀️💦 まだまだ暑い日が続きますので、引き続き体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します!

レビュー遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ 2~3年程前からインスタをフォローしてまして、ずっとずっと憧れていました。アクセサリーを付ける習慣があまりなかった為、購入に踏み切れなかったのですが、最近お気に入りのアクセサリーを付けてお出かけしたいと思い、思い切って3点購入させて頂きました!✨ 届いて作品を見たとき、いつも画面越しに見て憧れていた物が目の前に、、!という気持ちに溢れ、写真で見ていたのより何倍も繊細で美しく、ずっと眺めていられます💕 これからも応援しておりますので、また販売開始されるのを楽しみにしています😊大切に大切に使わせていただきます!💕ありがとうございました!✨
aichanne様 この度はご購入、そして大変嬉しいレビューを頂戴し誠にありがとうございます!! お時間を割いてくださったにもかかわらず返信が非常に遅くなり大変申し訳ございません😢 そんなに長い間フォローしてくださっていたのですね😳✨✨ 苦手でも続けていて本当によかったです! 手作り品ですし、なおのこと購入に勇気が必要だったかと存じます。 ご期待に添えるかドキドキしておりましたので、お気に召して頂けたようで心より嬉しく思います😭💕 お修理等も承っておりますので、たくさんお使い頂けたら嬉しいです! 本当に厳しい暑さが続いておりますのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨
mikumuru様 今回もご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!!✨✨ お時間を割いてくださったのに返信が非常に遅くなり、本当に申し訳ございません😢 3色目もお気に召していただけて本当に嬉しいです🥰 もし今後メンテナンス等が必要な場合もご相談いただけますと幸いです! 今年も猛暑ですので、水分と休養をしっかりとって素敵な夏をお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨
本日イヤリング受け取りました!! 今回片耳のみの注文だったので作るの大変だったと思いますが、ほとんど同じに作っていただけて大変満足いたしました☺️ 今年の夏もいっぱい使いたいと思います🌻 本当にありがとうございました🙇🏻♀️
dy♡様 この度は片耳分のご依頼誠にありがとうございます!! 例え無くしても同じものが欲しいと思って頂けることが何よりも嬉しいです😭✨✨ 大切に想ってくださり心より感謝申し上げます。 今年の夏も楽しい思い出がたくさん生まれますように…!!🥰 非常に厳しい暑さになるようですので、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
あこ禰|couleur様 改めましてこの度はご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! 返信が非常に遅くなり誠に申し訳ございません😢 無事届き、またお気に召して頂けたようで大変安心致しました☺️✨ この夏たくさん使って頂けたら嬉しいです!! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

今回も素敵な作品をありがとうございました! 柔らかいイエローと菜の花の雰囲気が、合わせたいと思っていた洋服にもぴったりでした 。 前回のビオラも今回の菜の花もとてもお気に入りになりました :にこ:
soratouta様 今回もご購入と、嬉しいレビューを頂戴し誠にありがとうございます!! お洋服にぴったりだったとのこと、大変安心致しましたε-(´∀`; )✨✨ ビオラも菜の花もお気に召していただけて本当に嬉しいです🥰 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨ ジメジメと蒸し暑いシーズンに突入致しましたので、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
《9/29 21:00〜販売開始》一点限定 秋の庭のブローチ
離れて住む祖母への贈り物にと、帰省直前に購入しました。日が迫っておりお早めにお願いしますと無理を言ったにも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。 繊細な作品ということで不安でしたが、きちんと強度のある箱に入っており、梱包の装飾まで素敵でした。手渡す用にと、メッセージカードも下さいました。 祖母には無事に手渡すことが出来、とても喜んでおりました✨お家でこの秋の花束ブローチを付けて、どの服に似合うか一人ファッションショーをするらしいです笑 本当にありがとうございました🥰🥰