
昨日作品が届きました! 「魔法使いの女王」のデザインがとても好みだったので、赤と青を色違いで購入させていただきました✨薔薇と白百合とアネモネと蝶の組み合わせが花束のようで、華やかで気品があり、本当に素敵です✨✨どちらも大切に使わせていただきます🙌 この度はありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
satomi351003様 この度は色違いでのご購入、また大変嬉しいレビューを頂戴し本当にありがとうございます😭💕 お時間を割いてくださったにも関わらず返信が非常に遅くなり誠に申し訳ございません😢 ぎゅぎゅっと詰め込んでいるせいで盛り盛りなデザインなのですが、花束のようと素敵に表現していただけてとても嬉しいです🥹✨ 修理等のご相談も随時受け付けておりますので、ぜひたくさんお使いいただけたら幸いです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 素敵なGWをお過ごしくださいませ! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
hisaeishi様 この度はご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで大変安心いたしました🥰 これからの季節、たくさん活躍してくれますように✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
mizuchanmama様 この度はご応募からお迎え、レビューまで頂戴し本当にありがとうございます🥰✨ お時間を割いてくださったのに返信が非常に遅くなり申し訳ございません😢 しばらく休んでまたお誕生花の投稿も続けていきますので、また覗いて頂けると嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
picotan2様 この度は大切なお贈り物をお任せくださりありがとうございます🙇♀️✨ お相手の方に喜んで頂けたとのこと、細かなヒアリングなどにもご協力くださり一緒に作り上げてくださったからこそ本当に嬉しいです!!🥰 またぜひよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日に届きました。 この度も丁寧であたたかみのある作品をありがとうございます✨ 作り込みが凄い!と思ったのと、素敵だなぁ…と、しばらくの間眺めていました。 ありがとうございました。大切にします!
amenomrakumo様 今回もご購入、そして大変嬉しいレビューのご協力本当にありがとうございます😭✨ 手間のかかる作品な分、お気に召して頂けたようで大変安心致しました🥰 この春たくさんいいことがありますように…!! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
メッセージにも返信せずすみません🙇♀️💦忙しくて後回しになってしまいました😣先日届きました🥰いつも素敵なイヤリングをありがとうございます✨こちらはまだ雪が降ってるので、薔薇のハートのイヤリングも今の時期にピッタリです💕蝶々は春カラーですが、夏でもいけそうです🥰初めて購入させて頂いた桜もこれから大活躍するので、お出かけが楽しくなりそうです💖いつもありがとうございます😊✨
aichanne様 今回もご購入及びレビューのご協力本当にありがとうございます🥰✨ お時間を割いて下さったにもかかわらず返信が非常に遅くなり大変申し訳ございません😢 お気に召していただけたようで嬉しいです✨ これからどんどん寒さも緩んで桜も咲き始めるかと思います🌸 お修理等のご相談も随時受け付けておりますので、ぜひぜひ桜たちをたくさんお出かけに連れて行って頂けたら嬉しいです!! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
りさ様 この度はご購入及びレビューのご協力、本当にありがとうございます🥰 桜の作品はかなり多いのに、そんな中から大切な晴れの日のアクセサリーにお選び頂けて非常に光栄です!! ご卒業おめでとうございます🙇♀️🎉 八重桜の花言葉のひとつが「豊かな教養」です🌸 今までたくさん努力なさってきたご経験がこれから先たくさんの花を咲かせてくれますように…✨
chachamaru81様 改めましてこの度はノースポールをお迎えくださり誠にありがとうございます🥰 まさかXでの募集からこのようなご縁を頂けるとは思わず、また想像以上にお喜び頂けて、大変ありがたく、また嬉しく存じます。 またぜひよろしくお願い致します✨
レビューが遅くなりました💦 ダリアが華やかに咲いていて着けるだけででも オシャレな気分になりますね😊💞 ワンポイントでもオシャレできますね😚✨ 委託店舗さまでも度々見させてもらっています💖 お店に並んでるのもいいですね〜。
asamika_handmade様 この度はご購入及びレビューのご協力本当にありがとうございます🥰✨ お時間を割いてくださったのに返信が非常に遅くなり大変申し訳ございません😢 お気に召して頂けたようで安心いたしましたε-(´∀`; ) 委託先へも足を運んでくださっているとのこと、めちゃくちゃ嬉しいです🥹💕 オンラインも、納品も、また目に留めて頂けるような作品を生み出せるよう頑張ります!! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
ソメイヨシノ ピアス/イヤリング ゴールド
こちらの桜のピアスに一目惚れしました😍 画像通りの上品で淡いピンクに、一枚の花びらとクリスタルが揺れて本当に理想のデザインでした。 桜に合わせたお色で可愛くラッピングされ、全てが素敵で、作家さんのセンスを感じました。 この度は素敵なピアスをありがとうございました💕 新作も楽しみにしております。