
蝶モチーフのイヤリングを探していた娘に揺れる蝶を、自分用に惑う蝶を購入しました。どちらも繊細な色合いが美しく幻想的な雰囲気でうっとりします。揺れる蝶は一見透明のようですが、光の当たり方で違う色に見えるのが素敵です。惑う蝶は思っていたよりサイズが大きくて存在感がありました。可愛すぎず大人っぽいシックな色味が気に入りました。お花の色がいいですね。ノベルティーの蝶のイヤーカフも素敵でした。また利用させていただきます。
hakuchouswan様 返信が大変遅くなり、本当に申し訳ございません。 改めましてこの度はご購入、また大変嬉しいレビューを頂戴し、誠にありがとうございます!! ノベルティも含めたくさん蝶をお届け致しましたが、お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです✨✨ ご期待に添えるかドキドキ致しておりましたので、安心致しました^ ^ 冬も目前となり、寒さが増して参りましたのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
届きました!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ もぉほんっとに儚げで繊細で美しい作品です(*˘︶˘*).。.:*♡ 美しすぎてずっと眺めていたくなります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ ゆめはな工房様、やっぱり天才(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✧*。 お迎えする前は「夏に活躍する作品かなー」と思ってましたが、クリアカラーのうっすらブルーのグラデーションと偏光パールが冬でも全然余裕で大活躍してくれそうです(*˙˘˙*)✧*。 せっかくこんなに綺麗なので、しまっちゃうのは勿体無い…ので!使わない時も見えるところに飾っておきたいと思います(*´꒳`*)♡ 今回もとっても素敵な作品を有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
serina721様 返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございません💦 今回もご購入、また大変嬉しいレビューを頂戴し、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ もったいないお言葉ばかりです!! 今後もそう思っていただけるよう、努力して参ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 冬が近づき、コロナも増えて参りましたのでお身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
yurikazutomo様 返信が非常に遅くなり、大変申し訳ございません。 改めましてこの度はご購入、またレビューのご協力誠にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってやってください^ ^ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
emi-ckey様 返信が非常に遅くなってしまい、大変申し訳ございません💦 改めましてこの度はご購入及びレビューのご協力、誠にありがとうございます! バラは季節問わず人気のモチーフですし、椿はこれからの季節活してくれるかと思いますのでぜひたくさん使ってやって頂けたら嬉しいです✨✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️
emi-ckey様 どちらものオーダーにレビューのご協力をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…! お時間を割いていただき誠にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ 作品はもちろん梱包もお気に召していただけて、本当に嬉しいです! 冬も目前となり、寒くなって参りましたのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
水鞠-mimari-様 返信が非常に遅くなってしまい、本当に申し訳ございません💦 改めましてこの度はご購入、またレビューのご協力本当にありがとうございます!! ムスカリの季節はもう少し先ですが、ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです✨ 冬も目前となり、寒くなって参りましたのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
daizu0724様 返信が非常に遅くなり、大変申し訳ございません。 改めましてこの度はご購入及びレビューのご協力、誠にありがとうございます!! そのようにおっしゃって頂けて本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
本日受け取りました。 今回の作品もとっても素敵🥰見てるだけでテンション上がります♪いつもありがとうございます(*^^*)また新作楽しみにしてまーす💕
a-12231229f様 返信が非常に遅くなり、大変申し訳ございません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) いつもご購入、レビューのご協力、本当に本当にありがとうございます…!! 今回もお気に召して頂けたようで本当に嬉しいです✨✨ 25日のオンライン再開時に、クリスマスローズとスノードロップを出す予定なので、よろしければまた覗いて頂けたら嬉しいです^ ^ (予定がずれたら申し訳ございません💦) コロナも増えて参りましたので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
cherry-b-red様 返信が非常に遅くなり、大変申し訳ございません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今回もご購入、レビューのご協力、本当にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです✨✨ どちらの薔薇も、ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです💕 冬も目前となり、コロナも増えて参りましたのでお身体を大変にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
《期間限定15%OFF》人魚姫の祈り ピアス/イヤリング
梱包から作品まですべて可愛くて 作家さんの愛が溢れています :笑顔: 繊細で素敵な作品をありがとうございます♫大切に使いますね☆