
本日受け取りました。インスタでお見かけし一目惚れして、ショップが再開されるのを心待ちにしていたので、つけて出かけるのがとても楽しみです😳またぜひ購入したいです!
かたつむり様 返信が非常に遅くなり誠に申し訳ございません。 この度はご購入、またレビューのご協力本当にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで嬉しいです😂✨ 寒い日が続いておりますのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
hyjjf494様 返信が非常に遅くなり大変申し訳ございません。 この度はご購入、またレビューのご協力誠にありがとうございます!! 販売再開をお待ちいただき本当にありがとうございます😭✨ お気に召して頂けたようで嬉しいです♪ 寒い日が続いておりますのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します!
写真どおりどちらも綺麗で可愛く大変気に入りました!大きさも丁度よく耳元が華やかになります!手作りとは思えない程丁寧な作りでしっかりしてます。大事に使わせていただきます!
se-na17様 返信が非常に遅くなり大変申し訳ございません。 この度はご購入、またレビューのご協力誠にありがとうございます!! もったいないお言葉です😂✨ お気に召して頂けたようでとても嬉しいです! ぜひたくさん使ってやってください^ ^ またぜひよろしくお願い致します。
shirosakk様 返信が非常に遅くなり大変申し訳ございません。 この度はご購入、またレビューのご協力誠にありがとうございます!! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです😂✨ ぜひたくさん使ってやってください! 寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
細かいところまで丁寧に作られており、淡いグラデーションの所の色味が絶妙です! 作品だけでなく、ラッピングもとてもかわいく、開ける前から楽しめました。 また、手書きのメッセージも凄く嬉しかったです。 これからお守り代わりとして、沢山つけて出かけようと思います!! ありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/
yoshi様 返信が本当に遅くなってしまい、大変申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。 改めましてこの度はご購入、レビューのご協力誠にありがとうございます!! 作品はもちろんラッピングからお気に召して頂けてとても嬉しいです!! まだまだ乾燥する季節が続きますので、ぜひたくさん使ってやってください^ ^ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
感動的に美しく繊細な作品です。隅々まで丁寧に作り込まれていて雑なところがひとつもなく気持ちの良い美しさです。職人技だと思います!問い合わせにも丁寧にお答えいただきありがとうございました。ピアスとして身につける物ですが、つけずにずっと眺めていたいくらいです。素敵な作品をお迎えすることができてとても幸せな気持ちです。ありがとうございます。
naorino様 この度はご購入、また大変嬉しいレビューを頂戴し誠ありがとうございます!! 本当にもったいないお言葉ばかり頂きまして、恐れ多いですが嬉しいです…!!本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨ 今後もそんな風に思っていただけるように努力致します。 バラは季節問わず人気のモチーフですし、ぜひたくさん使ってやって頂けたら嬉しいです^ ^ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

Instagramで偶然見つけて、とても色合いが好みだったので購入を決めました。 購入時に目安の発送までの日数をご連絡いただけるので、安心して待つことができました。 梱包もとても丁寧かつかわいくて、中身を開けるのが楽しみになるような包みでした。 商品の色合いはイメージ画像通りでしたが、とにかく想像以上にかわいい+耳元がとても華やかになる大きさで大満足です!!! 仕事柄もう一回りこぶりなサイズがあれば、サイズ違いで購入したいぐらいですが、プライベートで愛用しています✨ つけ心地も軽くてとても楽です。本当にありがとうございました。
scallywag様 改めましてこの度はご購入、またレビューのご協力誠にありがとうございます!! ご愛用頂いているとのこと、本当に嬉しいです(*^^*) 作品はもちろん梱包もお気に召して頂けたようで安心致しました✨✨ 冬も目前となり、寒くなって参りましたのでご自愛くださいませ。 機会がございましたらまたぜひよろしくお願い致します🙇♀️
erica様 返信が遅くなり、大変申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。 この度はご購入及びレビューのご協力、誠にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで大変安心いたしました^ ^ ぜひたくさん使ってやってください✨ コロナも増えておりますので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
みさ様 こちらこそ発送まで非常にお時間を頂戴し、また返信も遅くなり大変申し訳ございません。 改めましてこの度はご購入、またレビューのご協力誠にありがとうございます!! 無事お手元へお届けできたようで安心致しました^ ^ ぜひたくさん使ってやって頂けたら嬉しいです✨✨ 季節の変わり目ですので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
淡雪のスノードロップ ピアス/イヤリング
レビューが遅くなってしまってごめんなさい😣 ステキなステキなクリスマスコフレが届きました💕ほんと梱包がステキすぎて早く開けたいけどしばらくそのまま飾ってしまいました😂もちろん作品もステキすぎて購入できてよかったです💕ピアスとネックレスおそろいでつけれるのいいですね💝