
今回もとても綺麗なお品をありがとうございます! この時期になると桜の新作が楽しみなのですが、インスタやTwitterで張ってて良かったです(笑) 笹部桜は失礼ながら初めて聞いた桜なのですが、画像で調べたらとても華やかな桜なんですね! アクセサリーでも存在感があり、とても素敵でした。 ムスカリも繊細な感じがとても良くて、白を選んで良かったです! 今回は体調を崩されたいたらしく、仕方のない事なのに、遅れたお詫びまでつけてくださり、ありがとうございます。 (お詫びの品なのに、商品のようにとても綺麗な物……!) また素敵な作品と出会えるのを楽しみにしています! ありがとうございました!
osakura1228様 この度はご購入及びレビューのご協力、本当にありがとうございます!! 本当に地元でひっそりと愛されている桜なので、知っていただけるきっかけになって嬉しいです✨✨ Instagramでのご紹介も本当にありがとうございます😂 長くお待たせしたにも関わらずそのようにおっしゃってくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!! おまけは長く店頭に出ていたもので申し訳ないのですが、ぜひ使って頂けたら嬉しいです^ ^ 寒暖差の大きい季節ですのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
無事に届きました(*˙˘˙*) とても繊細で細かい所までしっかりと作り込まれていて、写真で見るよりも実物のがとても素敵です♡ 少し発送が遅れてしまったとの事でしたが丁寧にお詫びもしていただいて、とても満足なお買い物ができました( *´꒳`* )♪ 大切に、沢山使わせていただきたいと思います! またの機会がありましたらどうかよろしくお願い致します*.ˬ.))♡
cherry-tree様 この度はご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!! 返信が大変遅くなり、本当に申し訳ございません💦 お気に召して頂けたようで安心致しました(о´∀`о)✨ ぜひ一緒にたくさん思い出を作って頂けたら嬉しいです!! 寒さは少し緩みましたが、まだ冷える日もあるかと思いますのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
とても素敵で綺麗なピアスが届きました! ラッピングまで素敵で、ピアス自体もめちゃくちゃ可愛くて綺麗で、購入して本当に良かったと思いました(*^▽^*) つけない時は飾っておきたいと思います。 親切に丁寧にご対応していただき、感謝しております。繊細で素敵なお品物をありがとうございました。心から嬉しくなるお買い物でした。
arimuukuro様 この度はご購入及びレビューのご協力、誠にありがとうございます!! 返信が非常に遅くなってしまい、本当に申し訳ございません💦 お気に召して頂けて、また対応についてもそのようにおっしゃって頂けて感謝の気持ちでいっぱいです…!! ぜひたくさん使ってやって頂けたら嬉しいです✨✨ 少し寒さが緩みましたが、寒暖差も大きい季節なのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 とても可愛らしくて、つけて出かける時はいつもよりもワクワクしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 色で散々悩んだので、次は色違いを検討したいです。素敵なイヤリングをどうもありがとうございました!
omcmcmc様 この度はご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!! 返信が非常に遅くなってしまい、本当に申し訳ございません💦 とっても素敵なお写真まで…!!✨✨ お気に召して頂けたようでとても嬉しいです( ´ ▽ ` ) ぜひたくさん使ってやってください! 少し寒さが和らぎましたが、寒暖差も大きい時期なのでご自愛くださいませ。 色違いもよろしければぜひ…!!またよろしくお願い致します🙇♀️

とても素敵な作品で、ずっと眺めちゃいました。 勿体無くて、いまだに使えずに飾ってます😍
Red Goldfish様 改めましてこの度はご購入、またレビューのご協力誠にありがとうございます!! 返信が遅くなり大変申し訳ございません💦 ドキドキしながら発送致しましたので、お気に召して頂けたようで本当に安心いたしました( ´ ▽ ` ) また機会がございましたらぜひ身にも着けてやって頂けたら嬉しいです✨✨ まだまだ寒いので、ご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
yurikazutomo様 今回もご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!! レビューへの返信が漏れてしまっており本当に申し訳ございません💦 ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです✨✨ 少し寒さが和らぎましたが、寒暖差も大きい時期なのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
少し大きめで存在感があって、とっっても可愛かったです! お着物を着るのが好きなので、是非合わせたいと思います。 うすももは清楚な雰囲気で洋服にも合いそうでした。 おそろいの指輪もお迎えしたいです。 この度はありがとうございました✨
椛様 この度はご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます^ ^ お着物がお好きなのですね…!!😳✨ ぜひ素敵なコーディネートに合わせてやって頂けたら嬉しいです♪ まだまだ冷え込む日が続きますのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
かも kololo様 いつも本当にありがとうございます!! 無事届いたようでとても安心致しました(*´ω`*) またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
レビュー遅れまして申し訳ありません。 作品ページを拝見してその美しさに一目惚れし、この度ついに購入させていただいたのですが、華やかで存在感があって、実物は更に素敵でした! 「椿のピアス」と聞いて想像するものより大きめで、それがまたとても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました。
柚子様 この度はご購入、また大変嬉しいレビューを頂戴し、誠にありがとうございます!! 無事お手元に届き、またお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います✨✨ ぜひたくさん使ってやってください!! 年始のバタバタする時期ですのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
笹部桜 チェーンタイプ ピアス/イヤリング
毎回すてきな作品をありがとうございます✨ お出かけが楽しみになります。 どこにつけて行こうか、わくわくです✨