
レビュー遅くなってしまいました! 届いた瞬間から梱包が可愛くて中のラッピングまでお花がたくさんでひたすらかわいい〜!とテンションがあがってました お手紙にもお気遣いが詰まっていて仕事の疲れがとれました 桜の花びらのネックレスは透明感とつけた時の揺れ具合重なり具合が本当に可愛くて繊細な作りに感動です 少しチェーンが長かったので調整して使わせていただきます、調整できるように作ってあるのもとっても助かります 桜の季節はおわりかけですがどの季節でも桜を身につけられるのとても幸せです 次の可愛い作品も楽しみにしています!また素晴らしい作品お迎えさせていただきます!
tbaririri様 この度はご購入、また大変嬉しいレビューを頂戴し誠にありがとうございます!! お届けが遅くなってしまいましたが、そんな風におっしゃって頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 少しでも癒しになってくれたのならなによりです^ ^✨✨ 何かとバタバタする時期かと思いますので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します!!
rukawo様 この度はご購入及び貴重なお時間を割いてレビューにご協力いただき、誠にありがとうございます😂✨✨ 返信が遅くなり申し訳ございません。 ぜひたくさん使ってやって頂けたら嬉しいです! また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️
レビュー遅くなりました!! 先日無事に届きました〜!! まず、箱を開ける前から可愛いラッピング💕 丁寧に梱包していただきありがとうございます🙇 開けるのが勿体無くて躊躇っちゃいました💦 何度か逡巡して中身を取り出した途端、可憐すぎて感涙するところでした…! 今年はなかなか忙しくてお花見もできず、桜も桃も梅もじっくり見ることができませんでした。 そういった事情もあり楽しみにしていましたが期待以上の満足感!! 花弁一つ一つが丁寧に形作られ彩られ、自然には出せない透明感のある色味と鮮やかさがなんとも美しいです…! そしてなんといっても枯れない!散らない! いつまでも手元に春をとっておけると思うと、浪漫がありますし気分も春模様です☺️ 耳につけると下がりの花弁が動きに釣られて揺れるのが可愛い💕 もう桜は散ってしまいますが、本当に素敵なので季節問わず耳に咲かせておこうかと思います笑 来年は開花宣言よりも早く身につけて桜前線の一番前を彩ってみせます、 素晴らしい作品と出会う機会をいただきありがとうございます😊😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲
manami27126様 この度はご購入、また非常に嬉しいレビューを頂戴し、本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨ 貴重なお時間を割いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです!! 返信が遅くなり申し訳ございません。 たくさんお待たせしてしまったにも関わらずそんな風におっしゃって頂けてとても嬉しいです😂✨✨ 来年こそは桜と一緒に…!! ぜひたくさん使ってやってください^ ^ 新年度に入り、何かとバタバタする時期かと思いますのでお身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します!!
haru3927様 この度はご購入、またレビューのご協力本当にありがとうございます!! 返信が遅くなり大変申し訳ございません💦 お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです✨✨ メッセージについてもそんな風におっしゃってくださりありがとうございます😂 新年度に入り、バタバタする時期かと思いますのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します!
ちょっともうほんと素敵過ぎて、見た瞬間めっちゃテンション上がりました😍💕いやもうほんとヤバイくらい可愛いんですけど!!笑 いつも素敵な作品ありがとうございます🥹また楽しみにしてますね✨✨
a-12231229f様 今回もご購入と嬉しいレビュー、本当にありがとうございます!! 返信が非常に遅くなり、大変申し訳ございません💦 いつもそんな風におっしゃっていただけて、割と自信のない方なのでとても救われます😂✨✨ 感謝の気持ちでいっぱいです!!! 新年度に入り、いろいろとバタバタする時期かと思いますがお身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します!!
凄く綺麗です♬.*゚ 購入出来て良かったです*.゜。: * 桜は散りつつありますが今度お出かけする時に着けたいと思います(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ また機会がありましたらよろしくお願いします ·͜·♡
shihori3914様 この度はご購入、また嬉しいレビューを頂戴し本当にありがとうございます!! 返信が非常に遅くなり大変申し訳ございません。 長くお待たせしたにもかかわらずそのようにおっしゃって頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭✨✨ ぜひたくさん使ってやってください! 新年度で何かとバタバタする時期かと思いますのでお身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

They’re so very cute!!!!
Dear jungjiko Thank you very much for your review!! I'm so sorry for late reply... I'm looking forward to seeing you again. I hope you have a wonderful spring. Sincerely.
本日受け取りました!! どれも相変わらずとっても素敵🥰ゆめはな工房さんのお花と蝶が大好きです💕シクラメンも最初見た時に買おうって決めてたけどすっごく可愛くて、買ってよかったです✨✨またよろしくお願いします🎶
a-12231229f様 今回もご購入、大変嬉しいレビュー、本当に本当にありがとうございます…!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨ 返信遅くなり申し訳ございません💦 シクラメンもお気に召して頂けて嬉しいです!!笑 ぜひたくさん使ってやって頂けたら嬉しいです。 暖かくなって参りましたが、寒暖差も大きい時期なのでご自愛くださいませ。 今後ともぜひよろしくお願い致します🙇♀️

花びらのピンクがとても優しい色合いで凄く可愛いです 春に身に着けて写真を撮るのが楽しみになりました!! 普段遣いにも丁度良いサイズなので春に沢山身に付けたいです 素敵な作品をありがとうございます
710997様 この度はご購入及びレビューのご協力本当にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで安心致しました( ´ ▽ ` )✨ ぜひ一緒に思い出をたくさん作って頂けたら嬉しいです! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
《新色追加》艶めく椿 ピアス/イヤリング
今回も素敵なお品をありがとうございました! 白も、クリームベージュといった色味でキラキラしていて とても可愛かったです☺️✨ 薄桃は通年使えそうだったので、2つ揃えられて嬉しいです! また機会があれば宜しくお願いいたします。