
sameikura様 この度はご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで嬉しいです☺️✨✨ 梅雨時で寒暖差も大きいので、ご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します♪
fang0117様 この度はご購入、またレビューのご協力誠にありがとうございます!! なかなか至らない部分が多いと自分で思っているのですが、そんな風におっしゃっていただけてものすごく嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨ ぜひたくさん使ってやってください!! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨
写真より素敵で繊細な作品が届いて感動しました😭 お花の1つ1つが細かく、色味も自然にありそうな本当に綺麗な藤色で、その繊細さに感動しました! またご縁がありましたら是非よろしくお願いします🙇♀️
shippo2373様 この度はご購入とレビューのご協力、誠にありがとうございます!! 長く試行錯誤した作品なので、そんな風におっしゃって頂けて本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ ぜひたくさん使ってやってください!! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨
今日受け取りました🙌🏻💞 引っ越が大雨で道に水があふれアパート引っ越が遅くなり受け取が遅くなりました🙇♀️💦 梱包がステキなワイヤーにグラデーションのリボンがオシャレで開ける前からプレゼントを開けるようなワクワク感がありました😆💗💗 箱に屋号のロゴがシルバーでステキです😳✨ ワイヤーの花とブルーの色味のレジン真ん中のビーズの作りがすごいです👏✨ オシャレして着用してお出かけしたいです😍︎💕︎ お迎えして良かったです❤💕💖 またお迎えしたいです🫶🏻💕
sakuragi-059様 この度はご購入とレビューのご協力、誠にありがとうございます!! 返信が遅くなって申し訳ございません( ; ; ) 嵐の中のお引越し、本当にご苦労様でした😭💦 作品はもちろん、梱包も含めてお気に召して頂けてとても嬉しいです💕 ぜひたくさん使ってやってください!! またぜひよろしくお願い致します(*´∀`)♪
hirorina514様 この度はご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! お嬢様との思い出の一部になれたのでしたら、ものすごく嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨ いつまでも仲良くお過ごしくださいね♪ 今後ともぜひよろしくお願い致します🙇♀️
suminana1209様 この度はご購入とレビューのご協力、誠にありがとうございます!! 届いてすぐに投稿してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ ぜひたくさん使ってやってください!! またぜひよろしくお願い致します^ ^
今回も可憐で素敵な作品が届きました!! 一つ一つのお花の作りも繊細で、着けて出かけた時に耳元でシャラシャラと鳴る音がとっても幸せです❤️ いつまでも応援しています!また素敵な作品をお迎えできるよう、仕事頑張ります😚
ima_pan様 今回もご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます😂✨✨ 返信が遅くなり申し訳ございません。 お気に召して頂けて嬉しいです(*^^*) 少しでも超絶お忙しい毎日の癒しになってくれますように…!! 寒暖差の大きい日々が続いていますので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
もう本当に可愛いです!! 結婚式で付けたくて購入したのですが、 届いたものをみると余計わくわくする気持ちになれて 購入してよかったなとおもいました! 他の作品も可愛いものが沢山なのでオススメです😊
56178様 この度はご購入とレビューのご協力、誠にありがとうございます!!✨✨ 返信が大変遅くなり申し訳ございません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 晴れの日用と伺っていたのでお気に召していただけるかドキドキでしたが、そうおっしゃって頂けて本当に嬉しいです! どうか素敵なご当日をお迎えになられますように…!! 寒暖差の大きい日々が続いておりますので、ご自愛くださいませ^ ^

とても素敵なすみれのお花が届きました🌼*・ 本当に素敵でメロメロです… 大切にします…! ありがとうございました( ´˘` )🌼*・
mokomohum様 この度はご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます✨✨ お時間を割いてくださったのに返信が非常に遅くなり、本当に申し訳ございません( ; ; ) すみれは春のお花ですが、通年人気のモチーフなのでぜひたくさん使ってやって頂けたら嬉しいです^ ^ 寒暖差の大きい日々が続いておりますので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
人魚姫の祈り ピアス/イヤリング
Instagramでゆめはな工房様を知り、どれも可愛い作品はわかりでいつも癒されています♡ 今回、やっとお気に入りのピアスをお迎えすることができてとても嬉しいです!!これからも素敵な作品を楽しみにしています。この度はありがとうございました^^