
無事に届きました✨委託店舗さんで向日葵のイヤリングを購入しとても気に入ったので、今回minneてご縁あって嬉しいです😊私はあまりお花は詳しくありませんが、ゆめはな工房さんのお花がとても美しく実物も写真以上に綺麗で繊細だったのでお迎えできて良かったです。 今後も委託店舗やminneでご縁がある最近は宜しくお願いします🙇
asamika_handmade様 この度はご購入、また素敵なお写真つきのレビューまで…本当にありがとうございます😭✨✨ 委託がきっかけでオンラインでもご縁を頂けたとのこと、とても嬉しいです☺️ オンラインの作品と委託の作品は、どちらかでしか販売しないものもたくさんあるので、もしまたお気に召していただけるものがあればご縁を頂けたら嬉しいです✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
感動しました✨とても繊細で美しい。身につけて出かけることにホントわくわくします。贈り物にしたくなるほど丁寧にラッピングもして下さってました。この先、是非贈り物用もお願いしたいなぁと感じています。素晴らしい作品です🙌🏻💗ありがとうございます😊
なほ様 この度はご購入及びレビューのご協力、本当にありがとうございます!! 作品はもちろん、ラッピングもお気に召して頂けてとても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ お贈り物の場合はもしお急ぎでも“いつまでに必要”などご相談頂ければ可能な限り対応させて頂きますので、機会がございましたらぜひよろしくお願い致します☺️ ぜひたくさん使ってやってください♪ またぜひよろしくお願い致します。
本日無事に作品手元に届きました。ラッピング自体がとても可愛く、空けるのが嬉しく楽しかったです。肝心の作品も間近で見ても精巧な出来でとても気に入りました。この夏たくさん活用させて頂きますね。
suzu3996様 この度はご購入及びレビューのご協力、本当にありがとうございます! 無事お手元に届き、またお気に召して頂けたようで安心致しましたε-(´∀`; )✨ ぜひたくさん使ってやって頂けたら嬉しいです! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

初見からずっと欲しかったので今回お迎えできる機会をいただけて嬉しいです。ありがとうございました。お写真凄く可愛くて迷いに迷ってお迎えできた蝶々さんですが実物は更に可愛くてたくさん眺めました。優しく対応してくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします。
kiitigokokko様 この度はご購入及びレビューのご協力、本当にありがとうございます!! こちらこそ非常に細やかにに対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです😭✨✨ 作るのが大変な分お気に召して頂けるか緊張していた蝶たちなので、お気に召して頂けてすごく嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってやってください♪ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

無事に届きました。 イヤリングが長い時間つけられないので、イヤリングをアレンジしてブローチにしていただきました。繊細で美しい作品で、花や蝶を身に纏うと幸せな気持ちになります。 素敵な作品をありがとうございました。
mtskkk様 改めましてこの度は素敵なオーダーをいただきまして、またレビューにもご協力いただき本当にありがとうございます!! 実物もお気に召して頂けたようで大変安心致しました(o^^o) イヤリングと違って帽子やストールなどいろいろな所につけられるので、ぜひたくさん使ってやって頂けたら嬉しいです✨✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

ボタニカルの蝶々に一目惚れして、ゴールドとシルバーを1点ずつお迎えしました✨ 争奪戦が激しくて、最初狙っていた子達とは違う蝶々さんにはなったものの、グラデーションとお花柄の羽が思っていた通りにステキで、箱を開けた瞬間に梱包と飾りの美しさも相まって感動しました🦋(手書きのメッセージも大変嬉しかったです☺️) 3歳の娘も一目惚れしたらしく、私が着けると娘も本気で着けたがったのでカバー付きのネジバネ式のイヤリングだし大丈夫と判断して、初めてのイヤリングを体験させることにしました🌸 親バカですが、子どもの小さいお顔には大ぶりの色鮮やかな蝶々がめちゃくちゃ似合っていて、絶えずニコニコしていますし可愛すぎました🤣 スゴく嬉しそうに着けたがるので、時々家の中で短時間ですが親子でお揃いで着けています💓 また、このボタニカル蝶々は和装にも合いそうなので、Uピンにイヤリングをワイヤーでくくり付けて、七五三の時には髪飾りとして利用しようかなと思っています👘 この度は、親子共々見惚れる蝶々のイヤリングをありがとうございました☺️
Chemikerin様 この度はご購入、また大変嬉しいレビューを頂戴し本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨ お嬢様にも気に入って頂けたのですね!😳 うちの子も小さい時になんでも着けたがったので、微笑ましいご様子が目に浮かんで思わずニヤけてしまいます…\(//∇//)\ ぜひ親子で可愛がってやって頂けたら嬉しいです💕 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

本日届きました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✦.* 花柄蝶々、インスタで最初にお見かけした時から販売されるの狙ってたので、今回お迎えできて本当に幸せです(*´꒳`*)♡ 実物もほんっとに綺麗で華やか(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✧*。 だけどゆめはな工房様らしい淡くて繊細な感じもしっかりあって…本当にお迎えできて良かったです(◍˃ ᵕ ˂◍)♡ 今回、運の良い事に雰囲気の異なる2種類をお迎えできたので、お洋服やその日の気分で使い分けたいと思います( * ॑꒳ ॑*)♡ そしてやっぱりラッピングも素敵(*˘︶˘*).。.:*♡ 作品によってペーパーの色やワイヤーアートも変えてあって、梱包まで拘ってらっしゃるのが伝わってきます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-とにかく全てが素敵で、本当にセンスの塊!( *ºΔº*)✧*。 作品はもちろんラッピング含めて、ゆめはな工房様の世界観が大好きです( *´꒳`*)♡ 今回も本当に有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
serina721様 今回もご購入、また大変嬉しいレビューを頂戴し本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨ 花柄は正直普通の蝶の倍くらい時間がかかるので、その分気に入っていただけるかすごくドキドキしながら発送したのでそんな風におっしゃっていただけてものすごく嬉しいです…!! ラッピングについてもありがとうございます! 少しでもワクワクしていただけるように、これからも続けていきます☺️✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
いつも素敵な作品をありがとうございます。レビュー遅くなってしまい、すみません。 大好きなライラック、また来年の時期になったらつけたいと思います。 ……そしてすみません💦紫陽花のほうが、触っているうちにポロッとネジバネの部分と紫陽花の部分が外れてしまい、一回もつけられていません😭 なんとか自分で直してみようと思います!
osakura1228様 お忙しい中お時間を割いてレビューを書いてくださり、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ 紫陽花、金具が破損してしまった感じでしょうか!? 修理承りますので、お手数をおかけして申し訳ないのですがminneのメッセージでもインスタのDMでも大丈夫ですので、一度お写真を頂けたら嬉しいです💦 お手隙の際で構いませんので、ご連絡お待ちしております!
akatuki-iro様 この度はご購入とレビューのご協力誠にありがとうございます!! 手間のかかる作品なので、そんな風におっしゃって頂けて本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ ぜひたくさん使ってやってください! 梅雨時は寒暖差も大きいのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します!!
宙を泳ぐクラゲのピアス/イヤリング
レビュー遅くなりましたが、無事に届いております。 涼しげな色がとても素敵です☺️ この度はありがとうございました!