
本日無事に受け取ることが出来ました! 中身を見た瞬間から可愛すぎる…!という言葉しか出ないくらい素敵なアクセサリー達でとてもわくわくさせてもらいました😳💗 お写真でもとても可愛いのに実際に手にしてみると写真以上に優しく繊細な美しさで本当に購入して良かったと思いました!アクセサリーを着けて出かけるのが楽しみになりそうです😊 今回素敵な作品を購入させていただきありがとうございました☺️💗これからもゆめはな工房さんの素敵な作品を楽しみにしています!
るか様 この度ご購入、また大変嬉しいレビューを頂きまして本当にありがとうございます…!! 毎回ドキドキしながら発送しているので、お気に召して頂けてとても嬉しいです(*^^*)💕 ぜひ可愛がってやってください♪ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

遅くなりましたが先日無事届きました! 今回もとてもステキで見ていて飽きません🥰 ありがとうございます😊
harumaki0101様 せっかくお時間を割いてレビューを頂いたのに、返信が漏れてしまっており気付かず本当に申し訳ございません😢 改めましてご購入とレビューのご協力誠にありがとうございます!! 手間がかかる作品な分、お気に召していただけて本当に嬉しいです(*^^*) 今後ともぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨

今回もとてもとても素敵な商品購入させて頂けてとても嬉しいです💗 大切に使わせて頂きます🙇🏻♀️ ありがとうございました!!!!!
みっき様 今回もご購入、またレビューのご協力本当にありがとうございます!! お気に召して頂けて嬉しいです😂✨ ぜひたくさん使ってやってください!! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨

先週日曜日に七五三でお詣りをした際に、お願いしたボタニカル蝶々のUピンを使わせていただきました🦋 スゴく色々と相談させていただき、ホントに寄り添って考えていただけたおかげで、娘のお着物に大変似合っていました💖 蝶々が大大大好きな娘も、大興奮で髪飾りを着けさせてくれました、感謝です☺️ また、髪の毛は私が結ってあげたので、目を奪われるステキな髪飾りのおかげで結った部分の粗が見えずに済んで助かりました👍← そして、私も娘とお揃いの髪飾りを着けられたことに加えて、色鮮やかに髪を彩ってもらえて多幸感満載でした⭐️ たくさん写真撮影してもらったので、何度も見返しては幸せにしてもらいますね🥹💕 最後に、やり取りにおける細やかなお心遣いと繊細で心を鷲掴んでくる作品に、同封されていたお手紙にも書かれておりましたが一緒にお祝いしていただいているのが伝わってきて心が温かくなりました、本当にありがとうございました✨ 絶対また違う物もお迎えしたいなと思っております、次の機会にもどうぞよろしくお願いします😆
Chemikerin様 お写真付きの素敵なレビュー、本当にありがとうございます!!✨✨ 返信がものすごく遅くなってしまい、大変申し訳ございません( ; ; ) 拝見はしていたので、お写真を見て、めっちゃかわいい…!!とひとりでニヨニヨしておりました🥰 髪型もとってと素敵です!!ご自身で結われたというのが驚きです…((((;゚Д゚))))))) 実はうちの娘の7歳の七五三は、髪飾りを作る気満々だったのに着物を嫌がって機会を逃してしまいまして、ですのでこうして大切なお嬢様の七五三にほんのちょっぴり参加させて頂けて本当に嬉しいです😭✨✨ どうか健やかにご成長なさいますように!! ずいぶん冷えるようになって参りましたので、お風邪に気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨

昨日届いてました- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́- 私は基本的に髪を結んでる事が多いので、イヤーアクセサリーとお揃いのポニーフックとかお洒落だなーと、今回惑う蝶シリーズをアレンジして頂きました·͜·♡ 後ろ姿が華やかになるだけでなく、アクセサリーに統一感が出ると『きちんと感』が増す気がします- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- お色味もピンクとグリーンどちらも可愛くて、色違いでオーダーして良かったです️(๑ˊ꒳ˋ๑)♡←どちらも可愛すぎて選べなかっただけですが( ˊᵕˋ ;;;)笑 今回も素敵に作ってくださり、本当に有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)♡
serina721様 今回もご購入とレビューのご協力、誠にありがとうございます!! 返信が遅くなり申し訳ございません💦 実物もお気に召して頂けて、安心致しましたε-(´∀`; ) 以前ご購入いただいた作品も大切に使って頂けていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!✨✨ すっかり秋らしくなって、肌寒くなって参りましたので暖かくしてお過ごしくださいませ(о´∀`о) またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

作成していただきありがとうございます! 頑張ってね💪幸せを呼ぶアクセサリー!
Yukiharu様 いつもご購入ありがとうございます! 毎回お待たせしてしまい申し訳ございません( ; ; ) またよろしくお願い致します。
minnenonana様 今回もご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! カスミソウは特に花の立体感にこだわったので、そんな風におっしゃって頂けてものすごく嬉しいです😂✨✨ ぜひたくさん使ってやってください!! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
お写真拝見した時から買おうと思っておりました!!! 可愛すぎて着けてお出かけする日が今から楽しみです🥺✨ 沢山大切に使わせて頂けます💖 ありがとうございました🙇🏻♀️
みっき様 この度はご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! 誰か好きな人いるかな〜ぐらいの感覚の投稿だったのに販売の背中を押していただき、またお気に召して頂けてものすごく嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ ぜひ季節問わず海気分を味わって頂けたら嬉しいです😂 今後ともぜひよろしくお願い致します🙇♀️
レビュー遅くなりました💦 Instagramで拝見して、とても素敵だったので ご縁が頂けとても嬉しいですෆ.*・゚ 実物は、より可愛く繊細で素敵な作品です! ありがとうございました😊✨
akatuki-iro様 この度はご購入、またレビューのご協力誠にありがとうございます!! 遅いなんてとんでもない、お時間を割いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです😂✨✨ 初めてのタイプの作品なので、お気に召して頂けてとても嬉しいです! クラゲって眺めていると落ち着くと思うので、ぜひそういう気分の時に使って頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨
《アシンメトリー》白百合とパール ピアス/イヤリング
どうしても購入したいと思っていた、ゆめはな工房様の作品が無事に届きました。 手書きのメッセージもありがとうございます。 ゆめはな工房様のお優しいお人柄に触れ、そして作品を見て感動の嵐です。 じーっと作品を見つめると息が止まってしまいます。 お気に入りもお気に入り、本当に大切にします。 美しく素敵な作品を本当にありがとうございます。 またよろしくお願い致します。