
nekokawaii22様 この度ご購入及びレビューのご協力、本当にありがとうございます!! 思い入れのあるお花ですので、そんな風におっしゃって頂けてとても嬉しいです☺️✨ ぜひたくさん使ってやってください♪ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
とにかく可愛いです。 他では見られないほど、繊細なお作りで、 ラッピングも可愛くて、メッセージカードもありがとうございました! 是非、また購入したいと思います♪
a519k様 改めましてこの度はご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!!✨ 返信が遅くなり、大変申し訳ございません😢 お忙しい時期に、少しでもお気持ちの支えになってくれれば嬉しいです☺️✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

無事受け取りました!この度も素敵な作品をありがとうございます!! 語ります。 まずこの珍しい気がする?彼岸花のすっきりしたシルエット…リアルに忠実すぎないからか彼岸花のダークなイメージが消えて華やかさに振り切りつつ格好良さ、大人っぽさがあるなって実物を見て感じました。 そして色は深い紅に花弁の先のラメ、ちょうど花弁の付根と先の丸まったところは色が濃くなって黒々としながら透明感もあり…そのなかふと透け感の強い朱色の花が1輪だけ混じっているのがまたズルくて、その花弁もよくよく見るとなにやら1枚ごと凝ってる…やばい。観察楽しすぎる。 あとは変わらず安心感のある厚みとツヤ感。最初に購入させて頂いた作品が、少し薄れても未だに汚くならずに綺麗な青紫色だから、きっとこの作品も長く大事に着用できるだろうなと思います。 今結構なロングですがそれに負けない存在感はありますし、ショートにした時はもっと映えてくれそうとも思っていてマジで楽しみです。 今後も陰ながら応援しております、ありがとうございました!
sui様 今回もご購入、また非常にお心がこもったレビューを頂戴し、本当に本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ 作り手以上の熱量で語ってくださり、語彙力がなさすぎて申し訳ないのですが、わぁあ〜っと胸が熱くなるというか、こんなに大切に思ってくださる方の元へお届けできて、こんなに幸せな事はないです😢✨ ぜひ可愛がってやってください(*´∀`)♪ またぜひよろしくお願い致します。 本格的に寒くなって参りましたので、暖かくしてお過ごしくださいませ^ ^
Risa様 この度はご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! お気に召していただけたようで大変安心致しました☺️✨ ぜひたくさん使ってやってください♪ またぜひよろしくお願い致します。
昨日無事に受け取ることができました。 開けてしまうのを躊躇うほど一つ一つとても綺麗にラッピングしてくださって、もうその時点で作品のようでした。 お写真も素敵でしたが実物は本当に素敵で、つけてみた感じも負担になる重さもなく大きさ長さも程よい感じです。 アレルギーの関係で我儘なお願いをしたのですが、お忙しい中でしょうに快く対応頂き感謝しております。 複数の作品を購入させていただいたので、季節に合わせて大切に使わせていただきますね。 これからも作品楽しみにしております :にこ:
ayk5621様 この度ご購入、また大変嬉しいレビューを頂戴し、本当にありがとうございます!!✨✨ 大変長い間お待たせしてしまったのに、もったいないお言葉ばかりです😳💦 今後ももしご要望がございましたら、お気軽にお声かけ頂けましたら嬉しいです! ぜひたくさん使ってやってください♪ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

ゆめはな工房様からは4回目のお迎えです♪ 細かい作業を重ねて作られた繊細な美しさと、色の魔法が魅せる大胆な輝きとを兼ね備えた、妖しくも美しい作品です。 画像で見てもどれも素敵で目移りしてしまいますが、実物が届くといつも想像以上に素晴らしいです。 もちろん着けても可愛く、とても評判が良いです( * ˙ᵕ˙ * )
derkholm様 この度もご購入、また大変嬉しいレビューを頂きまして本当にありがとうございます…!! とても素敵に表現していただいて、なんだか自分の作品じゃないみたいです😂✨笑 ぜひ可愛がっていただけたら嬉しいです^ ^ 今後ともぜひよろしくお願い致します🙇♀️
本日無事に届きました! 作品はもちろんなのですが梱包も素敵でとてもかわいいです! また違う作品も欲しくなっちゃいました✨ ありがとうございました!
kao-as様 この度はご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! 作品もラッピングも、どちらもお気に召して頂けて本当に嬉しいです(*´∀`)♪ ぜひ可愛がってやってください✨✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
31231120様 この度はご購入とレビューのご協力、誠にありがとうございます!! 作品はもちろん、ラッピングもお気に召して頂けて本当に嬉しいです☺️ ぜひクラゲちゃんを可愛がってやってください!!🪼✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
艶めく椿のあかと、うすももの色違いで購入させていただきました。ホントにステキで、添えられたメッセージに心温まり、その分時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に作られてたんだなーと思うと大事にたくさんつけて見せびらかせたいです。
suminana1209様 この度はご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! 非常にお待たせしてしまったにも関わらず、そんな風におっしゃってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ ぜひたくさん使ってやってください♪ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
咲きこぼれるシュウメイギクのピアス/イヤリング
「シュウメイギク」をオーダーしました!とても繊細で可愛らしく、見てるだけでも幸せな気分になります。大きさもちょうど良く、髪の長さロングショート関係なく使えそうです。これから身につけていくのが楽しみです。軽いけどしっかりした作りで、長時間つけていても疲れなさそうです。