
本日届きました♪一目惚れして、ウェディングフォトを撮る際に絶対身に付けたい…‼︎と思い購入しました。 実物もとても綺麗で手に取った瞬間テンションが上がりました♫ 温かいメッセージもありがとうございます。私や友人へのプレゼントにまた購入したいと思います!
micha-a様 この度はご購入、またお時間を割いてレビューにご協力いただき誠にありがとうございます!! ウェディングフォト用だったのですね😳 ご結婚おめでとうございます🎉✨✨ 一生の記念に残るお写真のアクセサリーにお選びくださり、とてもとても嬉しいです🥰 どうか素敵なお写真になりますように…!! まだまだ寒いですし、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
yurikazutomo様 改めましてご購入、大変嬉しいレビューを本当にありがとうございます😢✨✨ 返信が非常に遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 毎回すごくすごくお待たせしてしまうのに、そんな風におっしゃっていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。 今後も喜んでいただける作品を生み出したいけるよう、頑張ります!! まだまだ寒いので、お身体を大切にお過ごしくださいませ✨✨
仕事で不在票が入っていたので本日受け取りました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 春の散歩道…インスタで最初に見た時から狙っていた作品でした·͜· ︎︎ᕷ 実物本っっ当に可愛い!!(៸៸›ᴗ‹៸៸ )♡ カラフルで可愛くて、それでいて懐かしい感じのする作品…小さい頃、野花を見つけては眺めたり摘んだりしていたのを思い出しました(*´꒳`*) そして花言葉も本当に良いものばかりで今の私にぴったり(◍˃ ᵕ ˂◍)♡ 花言葉とか全く気にしてなかったのですが、たまたま気に入ってお迎えしたものがまさかこんなに自分にぴったりとはまるとは…もぅこれは運命を感じます!!♡笑 今回も本当に素敵な作品を有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
serina721様 改めまして今回もご購入、そしてとても嬉しいレビューを本当にありがとうございます🥰 返信が非常に遅くなってしまい、申し訳ございません💦 そうなんです…本当に好き勝手に花を選んだだけで、あとで花言葉を調べてみてびっくりしたんですが、ぜったいぴったり…!!と思って長々と書き連ねてしまいました🤣✨✨ お2人で心暖かな春を迎えて頂けたら嬉しいです! まだまだ寒いので、お身体を大切にお過ごしくださいませ^ ^
シロツメクサのアクセサリーが目新しく、淡い色合いに一目惚れして自分へのご褒美に購入させていただきました。 以前と同様に可愛らしく梱包された状態で温かいお言葉と共に届きました。 まだまだ厳しい寒さが続きますが、届いたイヤリングを見て、春の暖かさを思い出すことができました。 ひと足先に耳元で花信風を感じたいと思います。
manami27126様 改めましてこの度はご購入およびレビューのご協力、誠にありがとうございます!! 返信が非常に遅くなり、本当に申し訳ございません💦 こちらこそあたたかいお言葉をたくさん、本当にありがとうございます…!!☺️✨✨ もう1月もすれば寒さも和らいでくるかと思うので、シロツメクサの花言葉どおりたくさんの幸せで溢れる春になってくれたらいいなと思います(*´∀`)♪ ぜひたくさん使ってやってください^ ^ インフルエンザや、コロナもまた流行っているようなのでご自愛くださいませ。
mi3100000様 この度はご購入及びレビューのご協力、誠にありがとうございます!! 大切にしてくださる方のもとへお送りでき、本当に嬉しいです🥰 ぜひたくさん使ってやってください!! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

とても素敵な作品の数々に感動しました!大切に使わせていただきます!ありがとうございます!
sachipafe様 この度はたくさんお迎え頂き、また非常にお忙しい中お時間を割いてレビューにご協力いただき本当にありがとうございます!! 春が楽しみになってくれそうな明るいピンクのお花たち、ぜひたくさん使ってやってください🥰✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
先日届きました! とても綺麗にラッピングされていて、開けるのがもったいないくらいでした。 ご丁寧なメッセージもありがとうございました。 他にも素敵な作品が沢山あったので、またお迎え出来ると良いなと思っています。
moru-riri様 改めましてこの度はご購入及びレビューのご協力本当にありがとうございます!! 返信が遅くなり申し訳ございません😢 今月中には再オープン予定ですので、また覗いてみて頂けたら嬉しいです☺️✨✨ まだまだ寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ!
先日届きました! 今回も両方ともとっても素敵です✨ 梱包も綺麗でしたしメッセージもありがとうございました! 桜の方は春近くなったら着けて沢山出かけようと思います!
kao-as様 今回もご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! どちらもお気に召して頂けたようでとても嬉しいです🥰✨ シクラメンはちょうど季節ですし、ぜひたくさん使ってやってください☺️ 年始からショッキングなニュースが続きますが、身につけて少しでも明るい気持ちになって頂けますように…! 寒暖差の激しい気候が続いておりますので、ご自愛くださいませ。
suminana1209様 今回もご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! 返信が遅くなり大変申し訳ございません😢 お気に召して頂けたようでとても嬉しいですε-(´∀`; )✨ 年始からショッキングなニュースが続きますが、見たり身につけたりして少しでも明るい気持ちでお過ごし頂けますように…!! 相変わらず寒暖差の激しい気候が続いておりますのでご自愛くださいませ。
《アシンメトリー》白百合とパール ピアス/イヤリング
レビュー遅くなってごめんなさい。本当に素敵で購入してよかったです。作品もラッピングもとても丁寧で開封するのももったいないぐらいでした。大切に使います。他にも気になっているのがいくつかあるのでまた購入したいと思います。