
息子の卒業式に、桜のピアスを探していてたどり着きました。 デザインは繊細ですがしっかりしているので、 桜の季節だけでなく、何度も活躍しそうです。 色々とご相談にものってくださり、 とても気持ちの良いお取引をしていただき、 本当にありがとうございました。
haru*hana様 改めましてこの度はご購入、そして大変嬉しいレビューを頂戴し本当にありがとうございます!! 迅速にご決断くださったおかげでなんとか間に合わせることができました。 無事卒業式に間に合い、またお気に召していただけて本当に嬉しいです🥰 なにかと変化の多い春、ご進学となるとさらにバタバタかと存じますが、ご子息もharu*hana様もお身体を大切にお過ごしくださいませ✨✨
春の小さな野の花を束ねたピアスは、本当に可憐で可愛くて、存在感もあってつけるととても華やかです :笑顔:💕子供の頃に大好きで摘んで遊んでいた花ばかりで :あはは:とても嬉しいです♪それぞれのお花が本当に細かく繊細に表現されていてすごいと思います。これからの季節に活躍しそうです*\(^o^)/*ありがとうございました :あはは:
kyarochan様 この度もご購入、そしてとても嬉しいレビューを頂戴し本当にありがとうございます✨✨ 返信が非常に遅くなってしまい、誠に申し訳ございません😢 私にとっても思い出のお花たちですが、こうして共感していただけて、お気に召して頂けてものすごく嬉しいです…!! 春めいてきて、そろそろ咲き始めている頃かなぁと思います♪ ぜひ探してみてくださいね^ ^ 今後ともよろしくお願い致します🙇♀️
moru-riri様 今回もご購入と、とってもかわいいお写真つきのレビューをいただき本当にありがとうございます✨✨ 返信が非常に遅くなってしまい、誠に申し訳ございません😢 シリーズで揃えていただき、ラッピングまで綺麗に取っておいてくださって、ものすごく嬉しいです…!! 大切にしてくださり本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ またぜひよろしくお願い致します🥰
インスタでリボンの見た時一目惚れしてお迎え出来て嬉しいです!とても綺麗で見惚れてます♡軽くてつけ心地も良さそうで早く着けたいです🌸素敵な春を過ごせそうです。ありがとうございます!
namie様 この度はご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! 返信が非常に遅くなり、大変申し訳ございません😢 リボンは今まで販売がなかったこの春の新しいデザインですので、一目惚れしていただけて、お手にとっていただく機会を頂けてものすごく嬉しいです…!! ぜひたくさん使ってやってください🥰 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨
さん様 この度はご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます!! 返信が非常に遅くなってしまい、大変申し訳ございません😢 お気に召して頂けたようでとても嬉しいです🥰 ぜひたくさん使ってやってください♪ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨
min93様 改めましてこの度は八重梅のお迎え、またレビューにもご協力くださり本当にありがとうございます🥰✨ 実物もお気に召して頂けたようでホッといたしましたε-(´∀`; ) 細かい部分まで見てくださってとても嬉しいです!! 梅の季節にたくさん活躍してくれますように♪ まだまだ寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ🙇♀️✨
届きました🎁✨ 箱についてたワイヤー蝶々からもうすごいです✨ イヤーカフの蝶々ブルーとピンクを購入させて頂きました♡.*・゚ 春先にぴったりのピンクと、大好きなブルーカラーがとっても素敵ですᕷ*.° ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
mikumuru様 改めましてこの度はご購入、また嬉しいレビューを頂戴し本当にありがとうございます!! 返信が遅くなり申し訳ございません😢 どちらの色もお気に召して頂けたようで本当に嬉しいです🥰 ぜひたくさん使ってやってください✨✨ まだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしくださいませ。
nskizm426様 今回もご購入、そしてレビューのご協力本当にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです🥰 ぜひ春になったら実物を探してみてくださいね! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
3歳娘とちょっとしたパーティーに出席する際に、オシャレが大好きな娘にも負担が少ないけど着飾らせてあげられるようにと、イヤカフをお迎えさせていただきました✨ 大好きな蝶ですし、しかも1番好きな色であるピンクということで大興奮で、届いて直ぐに試着で着けさせたんですが数時間着けっぱなしで楽しんでいました🦋 今回もステキすぎる作品をありがとうございました、色違いを全部お迎えしたくなるぐらい繊細なお色使いで最高でした😊 温かなお人柄で、いつも優しく接していただき感謝しかありません💓 次の機会にも、ぜひよろしくお願いいたします⭐️
Chemikerin様 今回もご購入、そして大変暖かいレビューを頂戴し、本当にありがとうございます🥰 かわいらしい小さなお耳に留まるちょうちょ、かわいいです…幸せを分けてくださってありがとうございます😂✨✨ お嬢様に気に入っていただけてとても嬉しいです!! 人柄までそんな風におっしゃっていただけて、むしろお待たせしてばっかりなのにいつも暖かく対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。💕 今後ともよろしくお願い致します!!
《数量限定受注制作》蝶が揺れるピアス/イヤリング〜桜〜 ゴールド
先程、素敵な作品を受け取らせて頂きました。 この度、一目惚れにて購入させて頂きました。作家様の作品を手に取る事が出来、誠に感謝します。 この度は、本当にありがとうございました。またギャラリーの方、覗かせて頂きたいと思います。