

suminana1209様 今回もご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!! お時間を割いていただいたにも関わらず返信が非常に遅くなり、本当に申し訳ございません😢 お気に召して頂けたようで心より嬉しく思います🥰 ぜひたくさん使ってやってください♪ 今年は特に寒暖差がひどいので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します!
1192tf様 この度はご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!! 非常にお待たせしたにも関わらず、もったいないお言葉を頂き本当に嬉しいです😂✨✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
かもkololo様 今回もご購入とレビュー、本当にありがとうございます!! 無事に届いてとても安心致しました🥰✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

友人へのギフトとしてオーダーをお願いしました。 とても喜んでくれたので嬉しいです♪ 素敵な作品をありがとうございました!!
lbaa2056様 この度は大切なご友人へのお贈り物にお選びくださり誠にありがとうございます!! お喜び頂けたようで本当に嬉しいです✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
ye-re様 この度はご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!! 返信が遅くなり申し訳ございません😢 手描きな分、全て微妙に柄が異なるのでお気に召していただけるかとても不安でしたので、そうおっしゃっていただけて本当に安心致しましたε-(´∀`; )✨ ぜひたくさん使ってやってください!! 寒暖差の大きい時期ですので、ご自愛くださいませ。
婚礼の前撮りで撮る用にイヤリングを購入しました! 和装にもよく似合っていてすごく素敵な写真を撮ることができました! お忙しい中、早めに作って欲しいというリクエストにもご対応いただきまして大変感謝しております😊 イヤリングのデザインがとっても可愛くておしゃれで身につけるのがとても楽しいアクセサリーだと思います✨ おすすめです🌸🦋🌸
micaramel様 素敵なお写真つきのレビュー、本当にありがとうございます!! 一生の記念に残る大切なお写真なので、ひっそりとお手伝いさせていただくことができとても光栄です✨✨ ぜひプライベートでも時々使ってやって頂けたら嬉しいです☺️ またぜひよろしくお願い致します。

百合の花を愛しているので、生涯使える百合のブローチを❗️と思い、オーダーさせていただきました🌸 他に着けるアクセサリーに左右されないようにコンビカラー風でありつつ、百合はリアル過ぎない物をお願いしたのですが、こんな難しい問題に真摯に向き合ってくださって、想像以上の最高のブローチをお迎え出来ました、ありがとうございました✨ 恐らくブラックとかネイビーの洋服に合わせることが多いと思うので、淡い色合いのとても映えるブローチで嬉しい限りです💖 いつも一緒に付けてくださるワイヤーアートも百合でめちゃくちゃテンション上がりました、ブローチと一緒に飾らせていただきますね💗 今回も大変お優しく、ご丁寧なご対応に感動しっぱなしでした🥹 またの機会にも、どうぞよろしくお願いいたします😊
Chemikerin様 この度は大切な意味を持つアクセサリーをお任せくださり、改めまして本当にありがとうございます!! こちらこそ、色合わせなどは私一人では絶対に生まれない組み合わせですし、とても楽しみながら作成させていただきました^ ^✨ ワイヤーアートもお気に召して頂けて嬉しいです😂 どうしても経年劣化は出てきてしまうので、メンテナンス等ご希望あればまたご相談くださいませ! 寒暖差の大きい時期ですので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事に届いております- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 桜柄の蝶々…販売待ってました!! 実物は写真で見るよりずっと素敵でした( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。 ゆめはな工房様が作られる蝶々は元々大好きなのですが、桜が細やかで繊細で…まさかこれが手描きとは…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ しかも桜は表面に描かれている訳ではなく、作品の中に閉じ込められている感じになっており、奥行き感があってすっごく綺麗(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧ 花びらの根本?にもラメがキラキラ仕込んであって、めちゃくちゃ手が込んでるのがわかります!! 今週末はお花見の予定なので、今回お迎えさせて頂いた蝶々さんを連れて行きます♡♡ この度も本当に素敵な作品を有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
serina721様 今回もご購入、そしてとても想いのこもった嬉しすぎるレビューを本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ 返信がとんでもなく遅くなってしまい、本当に申し訳ございません💦 手描きだからこそ柄がどうしても少しずつ異なりますし、めちゃくちゃドキドキしながら送り出したので、そんな風におっしゃっていただけてものすごく嬉しいです😂✨ 細かい部分まで見てくださり本当にありがとうございます!! お花見に間に合ってくれてよかったです♪ 昼夜の寒暖差の大きい時期ですのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
haruka-123様 この度はご購入及びレビューのご協力、誠にありがとうございます!! お時間を割いて頂いたにもかかわらず返信がとんでもなく遅くなってしまい、本当に申し訳ございません😢 お気に召して頂けたようで安心致しましたε-(´∀`; ) 細かい部分まで見てくださり本当に嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってやってください^ ^ 昼夜の寒暖差の大きい時期ですのでお身体を大切にお過ごしくださいませ。
wrwrwrwr様 この度はご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!! お時間を割いて頂いたにも関わらず返信がとんでもなく遅くなってしまい、本当に申し訳ございません😢 大切にしてくださる方のもとへお届けでき、またお気に召して頂けたようで本当に嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってやってください^ ^ 昼夜の寒暖差の大きい時期ですのでお身体を大切にお過ごしくださいませ。
《30%OFF》おかえりセール ゆらめく花〜菜の花〜ピアス/イヤリング
無事に届きました♪ 黄色のお花で一目惚れでした。 大切に使います♡