

2kor14様 返信が非常に遅くなり、大変申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。 今回もご購入及びレビューのご協力、本当にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです✨ 椿はこれからの季節に活躍してくれるかと思いますので、ぜひたくさん使ってやってください^ ^ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
ブライダルフォトで使用したく、注文させていただきました。 写真で見たとおり、いや、それ以上に繊細で可愛らしく素敵な作品でした😍💕 納期についても相談に乗っていただき、大変助かりました(´;ω;`)✨✨お忙しい中、本当にありがとうございました🙇♀️ 他にも気になる作品があるので次にお迎えするのが楽しみです🥰
ちょここ様 返信が非常に遅くなり、大変申し訳ございません💦 改めましてこの度はご購入及びレビューのご協力、誠にありがとうございます!! 記念に残る日の大切なアクセサリーにお選び頂けて、本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ ドキドキしながらお送りいたしましたが、お気に召して頂けて安心致しました! 変化の多い時期かと存じますが、コロナも増えておりますのでお身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️

とっても素敵なピアスでした。また他のアイテムも購入したいと思います。
fukamaruchan様 返信が非常に遅くなってしまい、本当に申し訳ございません💦 改めましてこの度はご購入及びレビューのご協力、誠にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです^ ^ ぜひたくさん使ってやってください✨✨ 冬も近づき、寒くなって参りましたのでご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
かもkololo様 返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️💦 今回もご購入、レビューのご協力、本当にありがとうございます!! たくさん使って頂けたら嬉しいです(о´∀`о) またぜひよろしくお願い致します✨✨
我が家にめちゃくちゃ可愛いダリアのお花が届きました!! 以前から「ほしいな…」と思っており、今回初めてお迎えさせてもらいました!丁寧な梱包に素敵過ぎる作品… 色味もバランスも最高です😍 大満足のお買い物となりました、ありがとうございます😚
ima_pan様 返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございません🙇♀️💦 この度はご購入及びレビューのご協力本当にありがとうございます!! お気に召していただけるかすごくドキドキしておりましたので、そんな風におっしゃっていただけてすごく嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。 冷える日が増えて参りましたのでご自愛くださいませ。
蜜色の金木犀 と 夜空色の桔梗 を購入しました。 2つとも、色が美しくてとても素敵です。 光に透かして、ニヤニヤしながら眺めてしまいます。。 着けるのが楽しみです!ありがとうございました。
nskizm426様 返信が非常に遅くなり大変申し訳ございません。 今回もご購入、またレビューのご協力本当にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで安心致しました(*^^*) ぜひたくさん使ってやってください!! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
shiromonet様 返信が非常に遅くなり、大変申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。 この度はご購入及びレビューのご協力、誠にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです😂✨ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
kosilabo様 返信が非常に遅くなり、大変申し訳ございません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) この度はご購入、また不慣れな中minneでのレビューにもご協力いただき、本当にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨ こだわって何回も調整した比率のブルーなので、そんな風におっしゃって頂けて嬉しいです!! 冷える日も増えて参りましたので、ご自愛くださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
本日無事に受け取りました。 今回の作品もとーっても可愛かったです(*^^*)もう何回かリピートしてますが、いつも本当に届くのが楽しみなんです。こんな気持ちになれる作家さんと作品に出会えてすごく幸せです♪次は何をお願いしようかなーと既に考えておりますので、お手数ですがまた宜しくお願いします(*´∀`)
a-12231229f様 今回もご購入とレビューのご協力、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨ お気に召して頂けたようで安心致しました!! そんな風に思って頂けて、こちらこそものすごく幸せです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 少しずつ新作やリニューアル、新色なども出していく予定ですので、今後ともぜひよろしくお願い致します🙇♀️
harumaki0101様 返信が非常に遅くなり、誠に申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。 この度はご購入及びレビューのご協力、本当にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います(*^^*) ぜひたくさん使ってやってください! 朝晩が少し冷えるようになって参りましたので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
春を呼ぶミモザ ピアス/イヤリング
今回も素敵な作品をありがとうございました!納期に関しましてもご対応いただき助かりました。 写真で見るよりずっと可愛らしくて、おしゃれしてお出かけに行きたくなってしまいます。笑 また作品をお迎えさせていただきたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします😊