
いつも目で見て楽しんで、食べてすっごく感動しながら美味しくいただいてます!今回は遠方の娘のお誕生日に購入しました! 大好きなアイシングクッキーにプラスして、大好きなお化粧品のダブルパンチでとっても感激していました!(*☻-☻*)ありがとうございました!
いつもご購入頂きありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は大切なシーンでご利用ありがとうございました 見てたのしんでいただき、美味しく食べて頂き嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^*
無事にお届けできまして良かったです お味も気にいってもらえて嬉しいです またご縁ありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は大切なシーンにご利用いただきありがとうございました^^* 皆様に美味しくたべていただけて嬉しいです またご縁ありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
以前、お裾分けで知人から一枚頂き食べたのが衝撃的に美味しく✨🍋 すぐに調べて購入に至りました❤️ 周りにプレゼント🎁する分も含めて購入したけど、食べた瞬間自分用にもっと買えば良かった〰︎✨✨ くらいめちゃくちゃ美味しいです!また購入させて頂きます✨😋
この度はプレゼントにご自身用ににもご購入ありがとうございました✨️ 衝撃的に美味しいは嬉しすぎです🥹✨️ 喜んでもらえてほんとに感謝です こちらこそまた宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

細かいお願いを全て聞いてくださりありがとうございました。 予想以上の繊細さと可愛さでとても嬉しいです! またお願いする際にはよろしくお願いいたします。
こちらこそ大切なプレゼントにご利用いただきありがとうございました^^* また宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても可愛いクッキーが届きました。送り先の方にもとても喜んで頂けました。思い出に残るような素敵なお祝いが出来て嬉しいです。ありがとうございました。
この度は大切なプレゼントにご利用ありがとうございました^^* 喜んでもらえて良かったです♡ こちらこそありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はプレゼントにご利用ありがとうございました こちらこそまたのご縁お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
箱を開けたらほのかにクッキーの良い香りがしました。早速子供に渡しとても可愛いので喜んで貰えました。おまけのクッキーも渡したら食べられてしまいました。美味しかったそうです。 ありがとうございました。(^o^)/
この度は大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました^^* お子様にも喜んでもらえて嬉しいです♡ お味も気に入ってもらえて良かったです またご縁ありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届けできまして、良かったです 気に入ってもらえて嬉しいです この度は大切なプレゼントにご利用ありがとうございました またご縁ありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
甘酸っぱいレモンクッキースクエア缶
昨日🍋クッキー届きました(^-^) 知り合いに渡したく絶対喜ばれると思います🍀 つぎは、自分ようにお願いしたいと思います(^-^) ありがとうございました(^-^) 可愛らしいクッキーまでついてて( *´艸`)