

プレゼントで渡すのに購入しました。 前々から可愛いアイシングクッキーだと気になっていて、渡すのが楽しみです。 また購入させて頂く時には、よろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )
この度はプレゼントにご利用ありがとうございました^^* 喜んでももらえて嬉しいです またご縁ありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

商品受け取りました。丁寧な梱包で無事に届きました。 今回、チームのユニホームとボールのセットをお願いしましたが、再現度の高さにとても感動しました。 卒団する子供達もきっと喜んでくれると思います。 本当にありがとうございました。
無事にお届け出来まして良かったで^^* 皆さんに喜んでもらえたら本望です こちらこそ大切なプレゼントにご利用いただきありがとうございました^^* またご縁ありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この度はありがとうございました。 写真で見たときも可愛いと思いましたが、実物は写真以上にとても可愛くて、先輩方もきっと喜んでくれると思います! ご丁寧な対応いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました✨️ 喜んでいただけて嬉しいです♡ またご縁ありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はプレゼントにご利用ありがとうございました^^* 気に入ってもらえて嬉しいです♡ またのご縁お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は大切なシーンにご利用ありがとうございました お子様にも喜んでもらえたら本望です^^* こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届けできまして良かったです この度はプレゼントにご利用ありがとうございました^^* また機会がありましたらよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

レビュー遅くなってしまいました 無事に届けていただきました♪ やっぱり、かわいい♡ 頼んでよかったです 事前相談から大変お世話になりました あさって、卒部する子たちへ渡します! みんなの反応が楽しみです アイシングクッキーって、ステキですね また利用させてください
この度は大切なシーンのご利用ありがとうございました^^* アイシングクッキーで喜んでもらえるのが私もとても嬉しいです♡♡ 最後は食べれるのもポイントですよね こちらこそまたのご縁お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
花束アイシングクッキー
他の商品もとても可愛いく、美味しかったので こちらの花束の物もいつか購入したいと思っていました⭐︎ 出産祝いで一緒に渡したかったので、急でしたが ご対応頂きありがとうございましたm(_ _)m やはり、すごく可愛くて喜んでいました♪ また購入させて頂きたいと思っております(*^^*)