
お品、無事に届いております。ご連絡が遅くなり申し訳ないです。こちら自分用と友達用に購入しました! 見た目も可愛いし、味も好みだしで大変満足です。また是非とも購入させて頂きたいです。ありがとうございました。
この度はプレゼントにご自分用にもご購入いただきありがとうございました^^* お味も気にいって頂けて嬉しいです♡♡ こちらこそまたのご利用お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
プレゼント🎁しましたが「美味しい&かわいい🩷」と大好評でした✨私も少しいただいたんですがレモン🍋がさわやかでとても美味しかったです😋素敵なクッキーをありがとうございました✨
この度はプレゼントにご利用ありがとうございました😊 お味も気に入ってもらえて嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お味も気に入っていただけ嬉しいです♡♡ ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご自分用にご購入ありがとうございました✨️ お味も気に入ってもらえて嬉しいです^^* レモン果汁100%ですので甘酸っぱいの好きな人にはクセになるかなと思います♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
バレンタインのプレゼントとして、セミオーダーのサッカーユニフォーム、シューズ、サッカーコート、ボール、数字、星のアイシングクッキーをお願いしました!ユニフォームとシューズは写真の通りに作ってくださり、感動しました!特にエンブレムは芸術作品です!サッカーコートには名前、日付なども入れる事ができ、記念になりました。 お味見に入れてくださったお花のクッキー、優しいお味でとても美味しかったです。 また機会があったら、是非お願いしたいです! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨️ そしてお写真も♡♡ 感動をお伝えできて嬉しいです 食べるものですが、お名前やメッセージなども入れる事ができるのもアイシングクッキーの魅力だと思ってます^^* こちらこそまたご縁ありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入ありがとうございました^^* 気にいっていただけ嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
無事にお届け出来ましてよかったです^^* こちらこそいつもリピートいただきありがとうございます またよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とても素敵なクッキー受け取りました。納品日の変更にも対応していただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
この度はセミオーダーのご注文いただきありがとうございました 無事にお届け出来まして良かったです こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

イメージ通りのめちゃめちゃ可愛いクッキーでした😍子供も大変喜んでいました。 また頼みたいです! ありがとうございました!
この度はセミオーダーご購入ありがとうございました^^* 気に入ってもらえて嬉しいです♡ こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お花のスティックアイシングクッキー
届きました!あまりに可愛くて感動しています。 花束のようにラッピングしてみたところあまりの可愛さに悶絶しました😭♡ 本当に素敵なアイシングクッキーをありがとうございました😊♡