

リピートです❣️ 誕生日当日に届きました! 写真を送らせていただき、娘のオーダーの四葉のクローバー🍀と愛犬と数字をお願いしました。 仕上がりも素敵で、思っていたより大きなサイズでした😊👌 ケーキに飾ってとてもボリュームのあるバースデーケーキになりました🎂 ありがとうございました❣️
お世話になっております この度は大切なシーンのオーダーありがとうございました^^* 喜んでもらえて嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届けできまして良かったです この度はご購入ありがとうございました 見て、食べて、楽しんでいただくのは本望です^^* 良いお年をお迎えください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
遅くなりましたが 無事に受け取り 兄、妹家族に渡すことができました 特に姪っ子は 「アイシングクッキーだ!やったぁ」 の言葉 あぁ良かったぁ。:+((*´艸`))+:。 ありがとうございました 1つは我家用です じつは、もういただいて楽しんでいます(((*≧艸≦)
無事にお届けできまして良かったです^^* 姪っ子さんの「やったー」はとっても嬉しいです♡♡ お正月のおやつに食べていただけたらと思います 良いお年をお迎えください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とっても可愛い制服のアイシングクッキーが届きました! 納期やデザインなども柔軟に対応していただいて感謝です。 このたびはありがとうございました♩
この度は制服オーダーありがとうございました^^* こちらこそ大切なプレゼントにご利用いただき嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 良いお年をお迎えください
ユニフォームも スパイクも再現度が高くて 本当に感動です。 息子の誕生日にケーキにのせて サプライズしたいと思います! ありがとうございました( ߹꒳߹ )
この度は大切なシーンにご利用ありがとうございました^^* 喜んで貰えて嬉しいです~ また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事お届けできまして良かったです^^* ご家族の皆様と楽しく食べていただければ嬉しいです この度はありがとうございました 良いお年をお迎えください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事届きました!ユニフォームやスパイクが 写真で送った通りにすごく細かく再現されていて 感動しました!さっそく誕生日当日のケーキに つけたいと思います♡ありがとうございます! ぜひまたリピートしたいです!
喜んで貰えて良かったです^^* 大切なシーンにご利用ありがとうございました こちらこそまたのご縁お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はプレゼントにご利用ありがとうございました^^* ご友人にも喜んでもらえ嬉しいです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とっても可愛くて感動しました💖 デザインの要望にも応えていただき、ありがとうございました! ケーキに載せるのが楽しみです🥰 ぜひまたお願いしたいと思います!
喜んでもらえて良かったです♡♡ 大切なシーンのご利用にありがとうございましたᵕ̈* こちらこそまたの御縁お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
甘酸っぱいレモンクッキースクエア缶
めちゃくちゃ!美味しくて年末年始のお茶のお供に 購入しよーと思っていたのですが間に合わず💦 食べたくて❗️食べたくて〰️‼️4個ならご用意できます!と聞いてソッコー❗️GETしましたぁ(*^^*) やっぱり相当‼️美味しいですぅ⤴️⤴️😋しかも 可愛いっ❤️夫さんも気に入ってしまい会社に持参し コーヒーのお供にしているみたいですっ☺️ また‼️よろしくお願いしまぁーす😌