
無事に届きました。 ありがとうございました! 今回は自分用に購入したのですが、 クッキーも美味しくデザインも可愛いので、次はプレゼント用も購入したいと思っています♪
この度はありがとうございました^^* お味気に入って頂けて嬉しいです♡ 是非プレゼントにもご利用お待ちしております♡♡ᵕ̈*
嬉しいの一言です♡♡♡ こちらこそありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
友人の誕生日に購入しました。 丁寧な梱包で壊れる事なく届いたそうです。写真通りのかわいいクッキーでした。 友人も大変喜んでました。 ありがとうございました。
この度は大切なシーンのご利用ありがとうございました お相手様にも喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届けできまして良かったです^^* 皆さんに美味しく食べて頂き嬉しいです こちらこそまたの機会お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レモンクッキーをお願いしましたら、美味しくて3缶あっという間に食べてしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️ 年末.お正月用に、また今日もいろいろお願いしました🎍 お正月用のおせちクッキーは初めてなので、とても楽しみです♪💕
いつもお世話になっております レモンクッキー缶気に入っていただけて嬉しいです お節のアイシングクッキーも楽しみにお待ちいただきありがとうございます♡♡
お味気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は大切なプレゼントにもご利用ありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はお子様の大切なシーンにご利用ありがとうございました^^* お褒めいただき嬉しいです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は大切なプレゼントにご利用ありがとうございました^^*ご友人にも喜んでいただけて嬉しいです♡♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
残り5缶☆Xmasアイシングクッキースクエア缶(ミニ)
家族にXmasのプレゼントとして、購入させて頂きました。とても可愛くて気分が上がった!と、喜んでくれました🎵おまけのクッキーも、とても美味しかったです。ありがとうございました :にこ: