

無事お届けできまして良かったです^^* 大切なプレゼントにご利用ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レモンクッキースクエア缶!2個!! アッというまに無くなりそぉ〰️‼️メチャクチャ 美味しいです(^o^) 甘さも控えめレモン感も程よく!アイシング部分がシャリシャリ歯触りよく!止まらないです〰️😱 今日はコーヒーと一緒に!明日はお紅茶で! 贈り物にもイイですねぇ!!もらえたら 嬉しいなぁ🎶リピ決定です‼️また お願いしまぁす(*^^*) 年末年始用のお茶菓子にしたいなぁ😌 購入可能ですかぁ?
嬉しい感想ありがとうございます~❣️ 珈琲や紅茶にもちょっとしたプレゼントにもおすすめです^^* 是非是非年末年始もご購入お待ちしております♪

この度はとても可愛い作品を作っていただき、本当にありがとうございました! プレゼントするのが楽しみです。 またこれからも利用させていただきたいと思いました! 機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は大切なシーンのご利用ありがとうございました^^* 気に入っていただけ嬉しいです♪ こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
リピート購入ありがとうございます❣️ お友達にも喜んでいただけ嬉しいです^^* また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は大切なシーンに当店の新幹線のアイシングクッキーご利用ありがとうございました^^*✨️ なるべくリアリティある、でも可愛くをモットーにつくっております^^* また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は大切なプレゼントにご利用ありがとうございました^^* 喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は大切なシーンにご利用ありがとうございました 気に入ってもらえて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はレモンクッキー缶ご購入ありがとうございました 食べるのが勿体ない位なんて嬉しいです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします✨️
気にいっていただきありがとうございます^^* またお待ちしております♩
乗り鉄の子どもが新幹線クッキー3種類と駅名表示看板が自分の名前になっていて喜んでくれました。 こちらの新幹線が他の方のに比べて本物に近いと思って注文しました。子どもが新幹線の窓が丸いのはおかしい、ここが違う、とか言っていましたが、ケーキの飾りが新幹線なので嬉しかったようです。 アイシングクッキーは硬過ぎて食べられないイメージがありましたが、普通に噛めてポロポロせず、甘すぎる以外は食べるのに良かったです。 配達日時も配慮してくださり、子どもがワクワクしながら誕生日を迎えられました。 ありがとうございました。
この度は数ある作家さんの中から当店の新幹線をお選びいただきありがとうございました なるべく本物に寄せて、でも可愛いさも残しつつ作成しております^^* 大好きな新幹線をケーキに載せてお子様にも喜んでいただけて嬉しいです♡♡ 大切なシーンにご利用ありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
moka0751様専用ページ
ありがとうございました! とてもかわいいユニフォームが届きました。 手早く対応くださり、助かりました。