
アイシングクッキーは昔からマイナスなイメージだったのですが、食べてビックリとても美味しかったです…! アイシングの甘酸っぱいレモンの味と香り、クッキー本体もそれを邪魔しない甘さ具合で一瞬にして食べ切ってしまいました。紅茶ともよく合います。 アイシングのイメージを改め、次回もまた是非購入させていただきたいと思います(^^) 美味しいクッキーをありがとうございました♡
アイシングクッキーのマイナスなイメージを払拭出来まして嬉しいです~♡♡ お味気にいっていただけて良かったです^^* こちらこそまた宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても美味しく、可愛らしいクッキーです! 大きさも丁度良く、小腹が空いた時に少しつまむのにも お客様にお出しするにも丁度良い、素敵なクッキーでした! 今度は手土産用にまたリピートさせて頂こうと思います! ありがとうございました!
嬉しいご感想ありがとうございます^^* 次回は手土産に是非お待ちしております♡♡ ありがとうございました✨️

数字7.ユニホーム、スパイクをオーダーしました! サッカー大好きな息子は大喜びで、ケーキに飾って美味しく頂きました(^^)ありがとうございました♪
ケーキがサッカーボール⚽️✨️ 可愛く飾って頂きありがとうございます~ 息子くんも喜んでもらえて嬉しいです♡♡ この度は大切なシーンにご利用ありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届け出来まして良かったです😊 この度は大切なプレゼントにご利用ありがとうございました 気に入っていただけて嬉しいです♡
この度は大切なシーンにご利用ありがとうございました☺️ 大満足嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入ありがとうございました^^* お味気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入ありがとうございました お味気に入っていただけて嬉しいです また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
前もって日時をお願いさせていただき、希望通り届きました! 商品もすっごく可愛くて、恐竜好きの子どもの反応が楽しみです ありがとうございます。また利用させていただきます :にこ:
無事にお手元にお届け出来まして、良かったです 気に入っていただけて嬉しいです こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

オーダーメイドでお願いしたところ、丁寧にご対応下さいました! 素敵なお品物をありがとうございました♡
この度は大切なプレゼントにご利用ありがとうございました^^* また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
甘酸っぱいレモンクッキースクエア缶
見た目にも可愛らしいレモン色のクッキーはお友達にも可愛い🩷と大好評で、食べてもレモンの甘酸っぱい風味が爽やかでで大満足でした(^^)