
プレゼント用で2箱購入しました。 渡す予定日の変更がありずれこんでしまったのですが賞味期限が長いようなので助かります。 見た目や味の確認はできていないので コメントはできませんが アイシング無しのクッキーサンプルを 入れて下さっていましたので そちらに対しての感想を。 人にお渡しするのに 自分でも味を確認した方が良かったかな。 どんなお味なのかなと考えていたので サンプルでお味をみれて嬉しかったです。 クッキー部分は購入した商品と同じ物なのかな… と思いながら食させて頂きました。 シナモンの効いたクッキーで 柔らかいソフトクッキーでした。 強すぎる香りもなく優しい感じのクッキー。 美味しかったです。 ありがとうございました。
プレゼント用にご購入ありがとうございました^^* お味見頂いたのはスパイスクッキーですので、またアイシングクッキーの土台とは少しお味は違うかと思いますが、上からアイシングでデコレーションしますのでクッキーじたいは甘さは控えめでつくっております。 プレゼントされた方にも喜んでいただけたら幸いです この度はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は大切なプレゼントに当店のレモンクッキーをお選びいただきありがとうございました^^* お味も気に入っていただけて良かったです こちらこそまた宜しくお願いします♡♡
この度もリピートいただきましてありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入っていただけて嬉しいです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします^^*
この度は大切なシーンにご利用ありがとうございました^^* 素敵な写真ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです こちらこそまた機械がありましたらよろしくお願いします

お誕生日プレゼントとして購入しました。 身近なお弁当がクッキーになった!と喜んでくれました。 ありがとうございました。
この度は大切なプレゼントにご購入ありがとうございました^^* 喜んでもらえて嬉しいです また機械がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

1年間一緒に頑張ったチームメイトへのプレゼントをお願いしました。 その再現性にみんなすっごく喜んでくれました✨ 作ってもらって本当によかったです :あはは:
この度は大切なプレゼントにオーダーありがとうございました^^* 皆様に喜んでいただけて良かったです♡♡ こちらこそありがとうございました また機械がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今回もとても可愛いクッキーありがとうございます😍 娘の反応が楽しみです♡♡! また買わせて頂きます♡♡
この度もご購入ありがとうございました^^* 大切なプレゼントに当店のアイシングを選んでいただき光栄です✨️ こちらこそまた宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつもご購入ありがとうございます お味気に入って頂き大変嬉しいです♡♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
新幹線大好きな息子の誕生日に使いたくて購入しました 残念ながらドクターイエローが半分に割れていましたがなんとか修復して大喜びの誕生日会でした! ありがとうございました(^^)
この度は大切なシーンのご利用ありがとうございました 修正して頂いたんですね、ありがとうございます 喜んでいただけてホッとしてます また機会あればよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
新幹線アイシングクッキー(誕生日Ver.)
新幹線大好きな息子で誕生日なので購入しました。 息子の反応が楽しみです! ありがとうございました。