
可愛く飾っていただきありがとうございます❣️ この度は大切なシーンのご利用ありがとうございました✨️ 皆様にお味も気に入っていただけて良かったです また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は大切なシーンのご利用ありがとうございました^^* 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届け出来まして良かったです^^* お味気に入っていただけて嬉しいです♡♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビュー、おそくなりましたm(_ _)m こちらの都合にあわせて配送していただき 無事に渡す事ができました そして1缶は自分用( *´艸`) 爽やかなレモンの酸味で 何個でも食べられそうでしたが 2個ずつ大事に、入っている物はわかっているのに 蓋を開けるたびに「(*´∀`*)♪ルン」となる 素敵なおやつタイムでした!
プレゼントとご自身用とご購入ありがとうございました^^*♡♡ ルンとなっていただき嬉しいです😊✨️ また機会がありましたら宜しくお願いします♡♡
すっごい可愛いアイシングクッキーを愛でながら、家族で少しづつ食べました。 アイシングのレモンが程よい甘酸っぱさで、またクッキー生地の部分はホロホロとしてて、とても美味しかったです。 次回は人に贈るときに買おうと思いました。
この度はご購入ありがとうございました^^* お味気にいっていただけて嬉しいです♡ またプレゼントにもご利用いただけましたら幸いです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
息子の誕生日ケーキ用に購入させて頂きました。 クオリティが高くて、画像で見た通りでした! 大きさも市販のケーキに飾るのに、迫力があって引き立ち、ジャストサイズでした! 夏場の暑い時期でしたが、溶けたりもなく、綺麗な状態で届き、到着後1週間保管していましたが、全く変わりなくでした! 息子も大喜びでした!味もかなり美味しかったです!家族みんなで頂きました。 ありがとうございました!
この度はお誕生日のご利用ありがとうございました✨️ ご家族皆様に喜んでいただけて良かったです^^* 見た目お味も気に入っていただけて嬉しいです また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
クッキーにこだわりがある方なので、手作りなら間違いなく美味しい!レモンが入ってるなら、絶対に間違いなく美味しい!と思い、購入させてもらいました。もう、イメージを遥かに超える美味しさ!ブラックコーヒーを好んで飲んでますが、相性が抜群すぎて、最高の一言です!美味しいクッキーをありがとうございます!
嬉しいご感想ありがとうございます♡ こだわりのある方にお褒めいただけてとても光栄です^^* 当店でもNO.1の人気商品となります レモンクッキー缶をプレゼントにお選びいただきありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
渋谷のポップアップストアで出会って、その美味しさにすっかりファンになりました。いつか直接注文しよう!と思っていました。今回初めて注文させていただいて、商品に大満足です。これからも応援します! 推しはダイヤモンドマークをモチーフにしているので、ダイヤモンド型のクッキーがあれば嬉しいです!
渋谷ポップアップストアでのご購入ありがとうございます お味も気に入っていただけてとても嬉しいですし、ファンになっていただき光栄です✨️ お客様の声から生まれる商品もございますので、ダイヤモンド型のクッキーも検討させて頂きます^^* その際はどうぞ宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ありがとうございます^^* 夏はレモンの味でさっぱりクッキーも食べていただけるかと思います また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
甘酸っぱいレモンクッキースクエア缶
息子の誕生日にこまち、かがやき、パトカーで注文させていただきました⭐︎ ケーキが華やかになり、息子も喜んでくれました(^_^) ケーキには全部乗り切らなかったので周りに飾りました。とても豪華な誕生日になりました♪ 包装もプチプチでしっかりキレイに丁寧に包まれていました。ありがとうございました(^^)