
昨日、送り先である姉の元に無事に届きました♪ 可愛い😍と喜んでくれました♡ 食べるのが勿体無いくらい可愛いと言ってました! 美味しさも可愛さもリピ買いの私の折り紙つきなので大丈夫ですね(^-^)v 夏場なので冷凍も薦めておきました♡ ありがとうございました♪
いつもご購入いただきありがとうございます^^* 夏場の保存方法もおすすめありがとうございます✨️ レモンクッキー気に入っていただき大変光栄です 喜んでいただけて嬉しいです また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はプレゼントにご利用ありがとうございました^^* 喜んでいただけて良かったです♡♡ おまけの玄米クッキーもお味気に入っていただけて嬉しいです また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
息子の5歳のお誕生日用に購入させて頂きました♡♡! とっても可愛くて息子に見せるのが楽しみすぎます!! また買わせて頂きます♡♡! 丁寧なヒアリング、ご対応ありがとうございました(*^^*)
この度は大切なシーンにご利用ありがとうございました^^* こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
可愛いらしいアイシングクッキーが届きました🍋 スクエア缶にピタッと収まっていて 崩すのも食べるのももったいないくらい とにかく見た目が可愛いです❤︎ 自分用は冷凍庫で冷やしてちびちびいただき、あとは手土産に持って行きます! また利用させていただきます☺︎
この度はご購入ありがとうございました^^* ビジュアルも大事ですので気にいっていただけて嬉しいです♡ こちらこそまたご利用おまちしております♪♪
無事に届きました! 初めて購入させて頂きましたが、見た目も可愛らしく味もとても美味しくて感動しております! また機会あれば購入させて頂きたいです ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました 気に入って頂けて嬉しいです^^* こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします♡♡
とーってもクオリティ高く可愛いくて予想以上でした!配送中にドクターイエローが割れてしまっていたのが残念でしたが、新幹線好きの息子は大喜びでした。クッキーも美味しかったようで、大きめのものを2枚ペロリと食べておりました。お忙しい中ご対応いただき感謝いたします。ありがとうございました。
この度は大切なシーンにご利用いただきまして、ありがとうございました^^* 1枚割れていたとの事とても残念でしたが、お子様に喜んでいただけて食べていただき嬉しいです♡♡ こちらこそありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつもご購入いただきありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです こちらこそまた宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
届いてちびちび頂いてます! 可愛くて食べるのがもったいないくらいです! レモン柄のアイシングも可愛いですがスクエア缶のアイシングは無地と水玉が交互に入っていてびっくりしました! 甘酸っぱくて暑くなってくる季節にピッタリでした!
無事お届けできまして良かったです^^* お味気にいっていただけて嬉しいです♡♡ レモンの酸味がこれからの時期には特におすすめです^^* もっと暑くなったら冷凍もおすすめです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” また機会がありましたら宜しくお願いします
遅くなりました!知り合いのワンコが天国に旅立って、生花の代わり こちらの花束クッキーを送りました。とても感動していただき、本当に可愛くて心が穏やかになる贈り物になりました!ありがとうございました
この度は大切な贈り物に当店の花束アイシングクッキーお選びいただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お相手様にも喜んで頂けたようでホッとしております また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
甘酸っぱいレモンクッキースクエア缶
昨日、贈り先の姉の所と私の所に無事に届きました♪ 3回目のリピ買いです(^^)v 毎回可愛くて美味しくて♡友達の評判も良いのでまた頼もうって思ってしまいます😅 次はお友達用と自分用にまたレモン缶と今度はスパイシー缶を予定しています❣️ ちょっとした贈り物、お返しにもピッタリですね♡ ありがとうございました😊