
誕生日に間に合うように届けていただき、画像から素敵でしたが、実物も最高に可愛くて、子供も大喜びでした!クッキーもめっちゃ美味しかったです(^^) 本当にありがとうございました!
この度は大切なシーンにご利用いただきありがとうございました^^* 喜んでいただけて嬉しいです♡♡ お味も気にいっていただけて良かったです こちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
母の日のプレゼントを探していた所、可愛くて即決でした⭐︎ 母も食べるのがもったいないけど味も食感もすごく良い♪ との事でした(*^^*) また他の商品も購入させて頂きたいと思います⭐︎
この度は大切なシーンのプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました^^* 可愛いくて即決は嬉しいです♡♡ お母様にもお味等気に入っていただけて良かったです また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入いただきましてありがとうございました^^* 喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです♡♡ またの機会がありましたら是非お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レモン味のアイシング、気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は母の日のプレゼントにご利用ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は母の日のプレゼントに当店のアイシングクッキーをお選びいただきありがとうございました^^* お母様にも喜んでいただけたら嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届けできまして良かったです この度は母の日の大切なプレゼントに当店ご利用ありがとうございました こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届けできまして良かったです この度は母の日の大切なプレゼントに当店ご利用ありがとうございました こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日無事届きました。母の日はまだなので渡せていませんがとても丁寧に梱包して頂きありがとうございました。 おまけのクッキーとても美味しかったです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします^_^
無事にお届けできまして良かったです この度は大切なプレゼントに当店ご利用ありがとうございました こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
再販:甘酸っぱいレモン🍋アイシングクッキー缶
今朝届いて、早速いただきました。 とても美味しいです🍋 ご馳走さまでした♪