
プレゼントにご利用ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お相手様にも喜んでいただけましたら本望です この度ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします^^*
ご報告が遅くなってしまって、ごめんなさい。とても美味しくいただきました!ほどよい酸味がたまりませんね。手作りならではの優しい味がします。素敵なお品を本当にどうもありがとうございました。今度はぜひ手土産にしたいので、また注文させてください!!
この度はご購入ありがとうございました^^* お味も気に入っていただけてとても嬉しいです✨️ 手土産でのご利用もまた機会がありましたらお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は大切なプレゼントにご利用いただきありがとうございました^^* こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます^^* お味気に入っていただけて良かったです♡♡ 又機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビュー遅くなり申し訳ありません。 割れなどない状態で届けていただきました! 今回もカッコいい新幹線をありがとうございました♪ 息子は、このクッキーをすごく気に入ったようで、次の誕生日もね!と予約されました(^^) 他の作家さんのものより、新幹線の造形がしっかりしているのがお気に入りのようです♪ 楽しい誕生日を過ごすことができました! ありがとうございました(^o^) おまけのクッキー、レモン味も美味しかったです!
この度はリピートありがとうございます そして嬉しいレビューありがとうございます❣️ 息子くんにお褒めいただき嬉しいです どちらかとゆうと、私の作品は可愛いよりカッコイイ仕上がりにはなってます そこを気に入っていただけて嬉しいです♡ 大切なシーンにご利用ありがとうございました またよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 カッコいい新幹線クッキーに、新幹線大好きな息子も大興奮で喜んでいました💕味も美味しかったです✨ この度は素敵なアイシングクッキーをありがとうございました😊
この度は大切なシーンにご利用頂きありがとうございました^^* 可愛いくケーキに飾っていただきありがとうございます 息子くんにも喜んでもらえて嬉しいです♡♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
かわいくて美味しいクッキーありがとうございます お花のカラー変更に柔軟に対応していただき、納期も早くて人にプレゼントするのでとても助かりました🌼 おまけ?のクッキー美味しくいただきました♡ありがとうございます
いつも沢山ご購入ありがとうございます✨️ ファンになって頂き光栄です こちらこそまた宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入ありがとうございました レモン味気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
新幹線アイシングクッキー(誕生日Ver.)
新幹線大好きな息子が1つひとつ指を差しながら大興奮していました! 発送目安ギリギリの日にちでの注文にも対応していただき、感謝しています。素敵な作品をありがとうございました❤️