
見た目の可愛らしさに、一目惚れして購入しました! 主張しすぎない爽やかな酸味と、サクサクしたクッキーの相性が非常に良く、暑くなってくるこの時期でも軽く食べられます。とても美味しくて、思わず笑顔になってしまいました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします♪
この度はご購入ありがとうございました^^* 見た目、お味ともに気に入っていただき嬉しいです♡ こちらこそまたご縁ありましたらよろしくお願いいたします
購入した翌日に発送のご連絡をいただき翌々日には手元に届きました!また、発送が早いだけでなくご丁寧なメッセージと梱包、おまけまで付けていただけました。在庫数が少なかったため急いで購入したので後々ゆっくり自分のご褒美に食べようと思います՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
この度はご購入ありがとうございました 無事にお届け出来まして良かったです^^* お口にあいましたら嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度もリピートご購入いただきありがとうございます^^* プレゼントにお選びいただきありがとうございます お相手様にもよろこんでいただけましたら本望です また機会がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は大切なシーンにご利用ありがとうございました^^* ゲスト様に喜んで貰えて大変光栄です またご縁ありましたら宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入ありがとうございました^^* お味も気に入っていただけて嬉しいです また機会かありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

送別会のお返しとして、一輪ずつのお花と虹のクッキーをオーダーメイドしました。迅速にご対応くださり、本当に可愛いクッキーが届きました♪
この度は大切なシーンにご利用いただきましてありがとうございました^^* 喜んでいただけ嬉しいです また機会ありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は母の日のプレゼントにご利用ありがとうございました✨️ 喜んでいただけ嬉しいです^^* こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューが遅くなりました(;_;) 一昨日無事に届き、母に渡すことができました🙇♀✨ 丁寧に梱包いだきありがとうございました! とても可愛く母も喜んでおりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は母の日のプレゼントにご利用ありがとうございました^^* 喜んで貰えて嬉しいです^^* こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 今回も、綺麗な梱包でかっこいいクッキーが届きました! 連結したいという、息子の要望にも応えていただいて、大満足の誕生日を過ごせました✨ ありがとうございました♪
この度もお子様の大切なシーンにご利用ありがとうございました^^* 無事にお届けできまして良かったです 喜んでいただけ嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました またご縁ありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
父の日アイシングクッキー
本日お昼に届きました🙇♀✨ 父の日に渡すのが楽しみです。 また可愛いデザインのクッキー楽しみにしています。 また購入させてください。 ありがとうございました。