
この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 ブーケを、気に入っていただき本当に嬉しく思います。 またのご来店心よりお待ちしております。
すごく丁寧な梱包で素敵な作品が届きました!想像していたよりずっと素敵なブーケです! どんなブーケにしようか全くイメージが沸かず、悩んでいた時にこちらの作品に一目惚れしました。日程にあまり余裕がないなか、早めにご対応くださりすごく助かりました😊💦本当にありがとうございます🙇♀️ 式に使用した後はお部屋に飾っておくつもりです。末長く生活を共にしようと思います。
こんにちは、この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 ブーケに一目ぼれしてくださったとのことで、とても嬉しく思います。 ご予定のお日にちまでにブーケをお届けできと良かったです。当日は素晴らしい一日になりますように心よりお祈りしております。 結婚式の後もお部屋に飾っていただけるということで、すごく嬉しいです。 思い出のアイテムとして、ブーケを長くお楽しみいただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお正月飾りをご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店心よりお待ちしております。
実物を見ずに購入するのは勇気がいりましたが お写真以上に素敵で、また生花にも劣らずで とっても満足しています^ ^ 美しくて見惚れてしまいます。 本当にありがとうございました!
この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 ブーケを気に入っていただけて、嬉しく思います。 ブーケと一緒に素敵なお写真をたくさん撮ってください^ ^ この度は本当にありがとうございました。 またのご来店心よりお待ちしております。
発送を早めていただき大変助かりました! 梱包も丁寧でブーケも本物と遜色なさすぎてびっくりしました。 前撮りで使用するのが今から楽しみです(^^) 素敵な作品をありがとうございました!
この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 カラーのお花は本物みたいで本当にきれいですよね(^^) 前撮りでは素敵なお写真をたくさん撮ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
この度は和装でも使えるブーケを急遽探しており、オーダーをさせて頂きました(^^) 急ぎめでお願いをしましたが、迅速にご対応頂いて大変助かりました。 おかげさまで素敵な前撮り写真が撮れました!! 素敵な作品をありがとうございました!
この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 和装でご使用いただけたのですね。 前撮りで素敵なお写真が撮れたとのことで、ブーケによって素敵なお写真のお手伝いが出来ましたことをとても嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 玄関に飾るリース、なかなか納得いくものに出会えなかったのですが、ようやく素敵なリースに出会えました。 とっても華やかなのに主張しすぎず、いつまでも飽きずに飾れそうです。 すごく丁寧に作られているのがわかりますし、ラッピングや手書きのメッセージにも、作家さんの人柄があらわれているようで、受け取った時に幸せな気持ちになりました。 すてきなリースをありがとうございました。
こんにちは、この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 リースを気に入っていただけてとても嬉しいです。 秋冬にあう色合わせで、あたたかみのある実ものも使用して作りしておりますので、季節とともにリースをお楽しみいただければ幸いです。 ラッピングなども喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 またのご来店心よりお待ちしております。
とても素敵で気に入りました☺️ いい撮影ができそうです! 梱包もとても丁寧でした。 本当に素敵な商品ありがとうございました☺️
この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 当日は素敵なお写真をたくさん撮ってくださいね。 素晴らしい1日になりますように心よりお祈りしております。 この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 リースを気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 またのご来店心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました^ ^
一点限り♡ 春の玄関リース ガーベラとローズの恋するリース
こんにちは。着きましたのでありがとうございます。可愛いいくて明るいですね。春ていう感じですね。またお願いします。ひろこ