
この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。ブーケを気に入っていただけてとっても嬉しく思います。素敵なウェディングのお写真が、ブーケと共にたくさん撮れているといいなぁと思います。この度は本当にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
購入してからあっという間に届きました! 本物のようなブーケに感激いたしました😊 沖縄の前撮りで使用させて頂きます! いまから楽しみです♡
この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 沖縄の前撮りでブーケを使用されるとのことで、すごく素敵ですね。うらやましいです。 素敵なお写真をたくさん撮ってくださいね。 当日は素敵な1日になりますように。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
素敵な見た目に一目惚れして購入しました! 購入後も、ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 子供のバースデーフォトに使わせていただきます! スワッグとして飾るのも楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。
この度はミニスワッグをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 お子様のバースデーフォトに使用してくださるとのことで、とても嬉しく思います。 スワッグと一緒に素敵なお写真をたくさん撮ってくださいね。 ご使用後もおうちのインテリアとして飾っていただけるとのことで、こちらのスワッグは一部アーティフィシャルフラワー を使用し、しっかりとした作りになっているので、長く飾ってお楽しみいただけるのではないかと思います。 この度は本当にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
こんにちは、この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。後輩の方も喜んでいただければいいなぁと思います。 シックなデザインですので、秋冬までお楽しみいただけると思います。 この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
遅い母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 本日、母から写真と「とっても素敵なお花が届きました!」と連絡があり、とても喜んでいました😊✨ ラッピングも可愛くて、素敵なリースをありがとうございました!
この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。素敵なお写真と一緒にレビューをいただき本当に嬉しく思います。 お母さまも喜んでいただいたとのことで、このリースを飾っていただくことで、お母様がより元気な気持ちになったり、癒されたりするといいなぁと思います。この度は本当にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 プレゼント用に購入させていただきましたが、とても喜んでもらえました。早速飾っているそうです。 素敵な作品をどうもありがとうございました!
こんにちは、この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。プレゼントされた方に喜んでいただけたとのこと、また早速飾っていただいているとのことでとても嬉しく思います。これからも季節のリースを発表して参りますので、当店に訪れていただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。
こちらの拙いイメージをうまく汲み取りステキなブーケを造って頂きました! 息子用のブートニアもかわいくて大満足です✩.*˚ ありがとうございました·͜·
この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。一緒に素敵なブーケを作り上げることができ本当に嬉しく思います。花婿様と息子様のブートニアもブーケとおそろいで、素敵なお写真が撮れるのではないかと思います(^^) この度は本当にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
配送前から丁寧に対応していただきありがとうございます。結婚式と前撮りで使わせていただきます。配送業者の問題だと思いますが外の段ボールと中の箱までつぶれていたので星四つです💦中身はお写真通り素敵なお花でした☺️
この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。また大切な配送の状況をお聞かせ頂き有難うございます。そうだったのですね。私としても特別なご注文を頂き心を込めてお作りさせて頂いたので、ご状況をお聞きしとても心苦しく思っております。またそんなご状況になってしまったのにも関わらず、ブーケを気に入っていただきとても嬉しく思います。どうぞ素敵な結婚式と前撮りになりますように。この度は本当にありがとうございました。
本物のような素敵なお花が届きました。造花だなんてびっくりです…!前撮りで使用するために購入させていただきましたが、日が迫っているにも関わらず迅速に対応してくださり、商品も余裕をもって届きました。手書きのお手紙も入っており、大変丁寧にやりとりしてくださいました☺️ あまりにも素敵なお花で、さらにブートニアもつけていただいたので、式でも使用させていただこうと思います。 この度は本当にありがとうございました😊✨
この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。前撮りで使用していただけるとのことで、とても嬉しく思います。 ご使用日に間に合うように発送することができて安心致しました。また、結婚式でも使用していただけるとのことで、そちらもとても嬉しく思います。ブーケと共にたくさん素敵なお写真を撮ってくださいね(^^) この度は本当にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
夏のミニスワッグ お中元 ドライフラワーで玄関からおしゃれに♡
プレゼント用のラッピングまでしていただきました。 とっても可愛かったです!!!