
とても素敵なリースが届き、テンションが上がりました!早速玄関ドアに飾らせて頂きましたが、一気に華やぎ、おしゃれなお家みたいになっています(*^^*) 梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。 これからも、作品を楽しみにしています🤍
こんにちは、この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 早速玄関に飾っていただいたとのことで、とても嬉しく存じます。 素敵なお玄関が、さらに華やかになったと仰っていただきそちらも本当に嬉しいです。 これからも季節に合った商品を発表してまいりますので、当ショップを訪れていただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりましたが 素敵なリースさん玄関に飾らせて 頂きました!もの寂しい気持ちになりがちの秋ですが、素敵な色合いで見るたび元気をもらっています。 また素敵な作品楽しみに…。 有り難うございました。(*^.^*)
こんにちは、この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 レビューとても嬉しく存じます。 秋は、少し落ち着いた雰囲気に寂しさを感じることもありますよね。 リースを見て元気になっていただけているようで本当に嬉しいです。 私もそのお言葉で元気になりました(^^) 今後もお客様を幸せにできるようなリースを発表して参りますので、 当ショップを訪れていただければと思います。 この度は本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは、この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 秋色の優しい色合いですので、玄関に飾っていただくことで、お客様の気持ちが華やかになったり楽しくなったり、そのようにリースが活躍できればいいなぁと思います。 この度は本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
ハロウィンリースを購入致しました* 大きさや組み合わせ方や色合いがとても好みで一目惚れでした!!! プレゼントとして購入させて頂きましたが、友人にもとても上品で綺麗で他にはないリース、毎年大事に飾るね!と喜んでもらいとても嬉しいです(^-^) 本当にありがとうございました!
こんにちは、この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 大きさや色合いなど一目ぼれしてくださっとのことで、とても嬉しく存じます。 アーティフィシャルフラワーはずっと飾っていただけるので、毎年大事に飾るねと仰っていただけたことがとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日届きました。 箱を開けてびっくりしました。本物の花のようでとても綺麗でした。梱包もとても丁寧で、心のこもった手書きのお手紙にとても感動しました。結婚式の前撮りがとても楽しみです。こちらのブーケを使って素敵な写真を撮ってもらいたいです。 この度は本当にありがとうございました。 また何かの機会にぜひ利用させて頂きたいです。
この度はウェディングブーケをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 ブーケを気に入っていただけたようで安心致しました。 カラーのお花、本物みたいで綺麗ですよね。 本物のようなカラーのお花の柔らかさが、お写真でも感じていただけるかと存じますので、ブーケと一緒に素敵なお写真をたくさん撮ってくださいね。 この度は本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します^ ^

同僚の結婚祝(配送)にオーダーしました。 短期間かつメッセージカード付等、無理なお願いにも対応くださり、とても感謝しています✨ 作品もメッセージカードもセンスが光り、喜んで飾ってもらえると思います✨。 ありがとうございました‼️
この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 メッセージカードもリースに合うようなデザインでお作りさせていただきました。 同僚様のご結婚祝いという、とても素敵なプレゼントに当ショップを選んでいただき、とても嬉しいです。 次回はご自宅用にもリースを探しに、当ショップを訪れていただければと存じます。 この度は本当にありがとうございました^ ^

受け取りました!大好きすぎます🥺メインの2つのお花の色がかなり好みです✨幼い子供たちは実の方が気になるようで、ブルーベリーだ!とかいろいろ言っていました。早速飾り、しばらく見つめてしまいました。ざわざわしていた心が、すーっと落ち着いていくようでした。ひとつのリースでこんな素敵な気持ちになれるとは🥺ありがとうございました♡
こんにちは、この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 リースが届いた瞬間の、素敵な情景をレビューにて拝見させていただき、こちらこそ心があたたかくなりました。お子様達も楽しくご覧になったいただいたとのことで、とても嬉しいです。 気温もだんだんと秋の涼しさを感じるようになりました。季節の移り変わりを秋のリースとともにお楽しみいただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します^ ^
実物のリースが写真以上に素敵で感激でした!今年のハロウィンはこちらをメインにして部屋のインテリアを楽しもうと思います(^人^)素敵な作品をありがとうございました。
この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 パンプキンとてもかわいいですよね。 リースとともにハロウィンのインテリアをお楽しみいただけるということでとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
素敵なひまわりのリースを作っていただきました! しっかり梱包していただき、開けた瞬間感動でした! 注文から届くまで細やかにメッセージも送ってくださり、丁寧でした。 毎年夏にリースを飾るのが楽しみになりました! ありがとうございました✨
この度はフラワーリースをご注文いただきまして誠にありがとうございます。 開けた瞬間感動していただけたようで、そのように言っていただけて、こちらこそ感激でございます。^ ^ 毎年夏に飾っていただけるとのことで、とても嬉しいです。 玄関リースや夏のお部屋のインテリアとして、ヒマワリのリースが活躍できればいいなぁと存じます。 この度は本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します^ ^
秋冬のウェディングブーケ カラーのブーケ ブートニア付き アーティフィシャルフラワー
箱を開けた瞬間、本物かと思ってびっくりしました! 実物を見ずに購入するのは、やはり少し不安もあったのですが、思い切ってお願いして良かったです! コロナ禍の結婚式で少し憂鬱になっていましたが、ヘッドピースのご相談にものって下さり、真心のこもった、本当に至れり尽くせりのサービスでした! またお花が必要な機会があれば、是非お願いしたいです。 この度は、有難うございました。