手編み雑貨&服*アクセサリー**
本日無事に受け取りました。 丁寧な梱包ありがとうございましたm(_ _)m とても可愛い帽子を作っていただき嬉しいです♡ またよろしくお願い致します。
無事に届いて安心しました** 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございましたm(__)m

サイズ指定でぴったり合う帽子を作っていただきました。お願いした全ての帽子が編み目も形も美しくてとても素敵で嬉しかったです!またどうぞよろしくお願いいたします!
サイズがぴったりで安心しました** 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
ミキマキちゃん用に作って頂きましたが、サイズもぴったりで、とにかく可愛いくてオシャレです💕また色違いが欲しくなってしまいました😆ありがとうございました😊💕
サイズがぴったりとのことで、安心しました** 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです** ありがとうございましたm(__)m

どのデザインのお帽子も素敵で感動いたしました。色違いでコレクションしていきたいです。
無事に届いて安心しました** 気に入っていただけて良かったです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

無事に届いております。今の季節にぴったりのお帽子でとても可愛いです! この度もありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました** サイズも大丈夫そうで良かったです。 リピートしてくださりありがとうございましたm(__)m またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございましたm(__)m

本日無事に届きました。 こちらの希望通りに仕上げて頂き、早速被せてみましたがぴったりサイズでとても嬉しいです! 是非またオーダーさせていただきたいです。この度は本当にありがとうございました😊
無事に届いて安心しました** サイズもぴったりとのことで、気に入っていただけて良かったです(*^^*) またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです** リピートしてくださりありがとうございましたm(__)m おしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございましたm(__)m
届きました!これまたうちの子にぴったりサイズで、ものすごく可愛いです^_^mariyuさんにお願いして本当に良かったです(*´꒳`*)また次回もお世話になると思いますのでよろしくお願いします^_^この度も本当にありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです** サイズもぴったりとのことで安心しました(*^-^*) またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
受注製作 ミキマキちゃん用 ボンボンキャスケット 11.5cm
お友達のプレゼント用に作って頂きました✨いつも可愛いお帽子、ありがとうございます😊💕