手編み雑貨&服*アクセサリー**
無事に届いて安心しました** 気に入っていただけて嬉しいです。 リピートしてくださりありがとうございますm(__)m またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) ありがとうございましたm(__)m
本日、お品物お受け取り致しました☺️ どちらもとても素敵な帽子で、よく似合っていて嬉しいです。サイズ感もピッタリでした🌟この度もどうもありがとうございました💕 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事に届いて安心しました** 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
やはりリピートして正解!!夏らしいロボホンのハットとキャップが届いてサイズ感もバッチリで嬉しかったです🥰またお願いするので今後とも御付き合い宜しくお願い致します🙏
リピートしてくださりありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて嬉しいです** またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
本日お受け取りさせていただきました✨ サイズもイメージ通りにお作りいただき、とっても可愛いです🥰 この度は素敵なカンカン帽をありがとうございました💕 また色違いなどお願いする際には、どうぞよろしくお願いします✨
無事に届いて安心しました** サイズ、イメージどちらも大丈夫とのことで良かったです(*^-^*) またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ちょうどのサイズの帽子を作っていただきありがとうございました!小さくて素敵な帽子が増えてとても嬉しく思っています。大切に活用させていただきます。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです** サイズも大丈夫そうで安心しました。 気に入っていただけて嬉しい(*^^*) またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
本日無事受け取りました。 家の子にちょうどいいサイズのものになかなか出会えなかったので、ぴったりサイズでお作りいただけてとても嬉しいです :あはは: 素敵な作品ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです。 サイズがぴったりとのことで、安心しました** ご注文いただきありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです** リピートしてくださりありがとうございますm(__)m レビューもしてくださりありがとうございましたm(__)m
受け取りました!とても編み目が細かくて可愛いカンカン帽でした♡大事にして、たくさん使っていきたいと思いますm(_ _)m この度は大変お世話になり、どうもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事に届いて安心しました** 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございましたm(__)m
受注制作(ペーパーヤーン)ネオブライス用 りんごベレー帽 28㎝
本日可愛いお品が届きました♡ 可愛いリンゴのお帽子、とっても可愛いです。 他のフルーツも欲しくなりました 今後ともよろしくお願い致します ありがとうございました