ストーンのピアスはものすごく厚みがありイメージと違いました。シェルのピアスも画像では裏面はペタッと布についているので平らだと思っていましたが実物はレジンでものすごくぷっくりコーティングされていて厚みがありました。好みの問題ですが厚みのあるピアスは好きでないのでちょっと残念でした。着用している画像があれば厚みが分かりやすくてよかったです。シェルの色はラベンダー寄りのパープルではなくピンクっぽかったですが、こちらのお色の方が可愛らしく好きでした。シェルは左右の色の配置を合わせてあり丁寧な仕事をされていると感じました。ありがとうございました。

先程届きました。 とてもクオリティが高くて素敵な作品です。 樹脂ピアスでアレルギーにも対応していて使い勝手が良いです。 これからも作品チェックします!
商品届きました。 どちらもとっても可愛くて気に入っています♪ 素敵な商品はもちろん、丁寧な対応をしてくださってうれしかったです! ありがとうございました☆

とってもとっても可愛くて大満足しています :にこ: 画像よりも実際はピンクっぽい感じですが、ピンク好きなので嬉しかったです☆ アレルギー対応があって、お値段も可愛くて、他にも購入したいなぁと思いました♪ これからも素敵な作品楽しみにしています♪
迅速な対応ありがとうございました。 とてもきれいで着けるのが楽しみになっています :にこ: 何かイベント事でも着けられるほど品のよさもあると思います。 また、mayuka様の対応にとてもうれしくぜひリピートさせていただきます。
ピアス届きました。いつも丁寧に送ってくださってありがとうございます。 思った通りとっても可愛いピアスです💛週末早速つけてお出かけしました! 特に水色のしずく型のピアス、ほんのり朱色との色合いがとても素敵です。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!!
作りもしっかりしていて、実物もイメージ通りとても可愛くてお上品です。また、mayuka様の対応も迅速で、とても丁寧で感動しました。すべてにおいで大満足です。ありがとうございます!
本日届きました!ずっと楽しみに待っていたので届いてすぐにつけました。思っていたよりも可愛くて大人っぽいデザインで大満足です(*´∀`)また機会があればよろしくお願いします。
本日届きました。とても可愛い作品をありがとうございます☆とても気に入りました(*^_^*) 梱包もしっかりとされていて、mayuka様の心配りを感じました。迅速で丁寧な対応をして下さり、スムーズにお取引出来たことを嬉しく思います☆ありがとうございました。
オーロラシェルとパシフィックオパールのビジュー(パシフィックオパール/ティアドロップ)
本日無事に届きました(*^^*) とても綺麗で着けるのが勿体無くなっちゃいます(^^;; イヤリングでなかなか気にいる物がなかったのでこの作品と出会えて良かったです! また新しい作品を楽しみにしています(*^o^*) ありがとうございました!