
商品受け取りました! 希望通りのものを作ってくださってありがとうございました^^ プレゼントしたらとっても喜んでました☆
レビューが遅くなってしまいすみません…! コットンパールなのでピアスの重量も気にならず、 上品な見た目に惚れ惚れしてます(笑) 購入して本当によかったです!!

今日、ピアスが届きました!とっても可愛くて大満足です♡大切にしたいと思います。また機会があったらよろしくお願いします!!
無事受け取ることができました!そして、早速友人の結婚式にもつけて出掛けてきました(*^^*)お上品な色合いがとてもお気に入りです♡今 また宜しくお願い致します*\(^o^)/*
オーロラシェルとエメラルドブルーのパシフィックオパールの組合せがとても素敵です。パステルカラーのスワロフスキーが耳元でキラキラ❇✴❇気持ちがふんわりとするピアスです。 迷わずこの色を選びました。とても気に入っています。 ありがとうございました!! 大切にさせていただきます✨😌✨

丁寧に梱包していただきありがとうございました。 大事に発送していただいているのが分かりとても嬉しかったです。 商品も可愛くて、とても満足しています。 大事に使用させていただきます。 これからも作品楽しみにしています。
オーロラシェルとミニコットンパール/ピンクグリーン
本日、丁寧な梱包で手元に届きました。色が可愛らしいです。綺麗めな服装に合いそうです。ありがとうございました。