
お品物無事に受け取りました。 きれいなお色ですね♪ 上品な存在感があります(^^) 着るものを選ばないのでたくさん活躍しそうです♪ ありがとうございました(^-^)
昨日、無事手元に届きました♩ ずっーと、お気に入り登録して眺めるだけでしたがついにお願いしちゃいました(((o(♡´▽`♡)o))) 春のお出かけにピッタリな淡い色あいがとっても可愛いです!!
届きました(*'▽')本当にかわいくてお気に入りになりました! これからいっぱい着けたいと思います(*^▽^*) ありがとうございました!他にも気になるものがいっぱいあるのでまたよろしくお願いします☆
レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m商品、無事に届きました。とっても可愛くて気に入っています(*^^*)パールがついていて上品な感じなので、子供の入園式にもつけて行きたいと思っています。丁寧な梱包もありがとうございましたm(_ _)mまた、よろしくお願いします☆

購入2回目です。今回もまた、綺麗で、とても気に入りました。 ありがとうございました :にこ:
【樹脂ピアス専用ご注文】オーロラシェルとコットンパール(コットンパール/キスカ)
自分用に購入。金属アレルギーなので樹脂ピアスに変更してもらえるのはありがたいです。フェミニンなデザインがステキです。愛用してます。ありがとうございました★