
本日とどきました!いろいろと変更のオーダーをしたにも関わらず、希望の通りのピアスでした!とっても気に入りました~~ 大事に使います~~ありがとうございました~~
友人のプレゼントに購入しました。 包装もとても丁寧で、今から友達にプレゼントするのが楽しみです* また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューの書き方が分からず遅くなりました!だいぶ前に購入しました!オーロラシェルとっても綺麗です!!届いてからほぼお出掛けの際はつけて行く位ヘビロテしています♡
本日届きました。 写真通りの出来栄えで、とても可愛くて気に入りました^^ メッセージや梱包もしっかり対応してくださってありがとうございます。
レビューが、大変遅くなり、すみません! 友人へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました! ラッピングも可愛く、自分のも欲しくなりました🌟 自分は、金属アレルギーがあって、普通のピアスだとつけていられないのですが、樹脂ピアスがいくつかでてきていたので、また利用させていただきたいと思います💕
オーロラシェルとしずくコットンパール(コットンパール/キスカ)
遅くなりすみません! 無事に届きました(*^^*) 本当に上品なイヤリングで、とっても素敵 です!! 思ったよりも小振りでした! 近々色違いも注文したいなと思います☆